♡♡♡(2024-08-28 17:11) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-28 17:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-28 17:11♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
告知事項あり事故物件。
望月ことりです🐥❤️

パドルが欲しくて、欲しくて
買い物かごにぽちっと入れたまま
指を咥えて2日が経ちました(๑•⌄•๑)♡
しかしながら問題なのは、
肝心の人がいないということ…笑笑笑
やはり人が居ないのは
私にとって死活問題です\( ˆoˆ )/

最近ほぼほぼ毎日平手打ちされてますが、
慣れませんやっぱり怖いよ〜(´;ω;`)♡
手が見えるともう条件反射で怖くて怖くて
下のお目目も共に泣いております。

ある日、
する事はめっちゃ嫌いだったけれど、
された事は大好きだったのは革新的でした。
けれど嫌いな理由にしっかり死にたい恥ずかしさがあって。
恥ずかしくて死にたいと♡♡♡な人のために捧げる死にたいは全く違う。
感情分析していると面白くて、
ミクロ感情学始めようかしら☺️❤️

そして金曜日ご予約いただいている様で…!
台風が近づいているので無理なさらず♡
ご予定変わる様でしたら私の事は
気になさらずキャンセルしてくださいね|ૂ •ᴗ•⸝⸝)”❤️

そして今日ご予約頂いているお兄様❤️
台風ずらしてみせるって言ったでしょー!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤️
(ずらしすぎや)
私の会いたいパワーは効果覿面な模様✨✨
お会いできるのを楽しみにしております❤️
しかしながら雨が近づいているみたいで…💦💦
何もない事を願うばかりです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2024/08/20(月)
やっぱりこのコーディネートが世界一かわいい‼︎✨
何をしていても一緒に過ごす時間幸せなお兄様❤️

私の想いを詰め詰めしたお洋服を
大事に着てくださっていて本当にありがとう〜❤️
夏になって久々にお目に掛かることができて嬉しいっ✨
あと、いつも素敵なプレゼントをありがとう❤️トゥルンドゥルンにします✨
そして来れなかった理由もいつも優し過ぎるんよ。
なんか私の事かの様にとっても嬉しい気持ちが溢れる✨笑笑
そして久々の耳掻き( ˙꒳​˙ )♡
初めてベッドをビチョビチョにした日…❤️
本当にここまで漏らしてしまったのは初めてで恥ずかしい😳💕
気持ちも嬉しかったし、終始ずっと気持ちいいのに加えて
やばい無理ってなる感覚が大好きだから
嬉しかったりで気持ちよかった( ; _ ; )/❤️
自分ばかり気持ちよくなってしまってごめんなさい♡
と言う事で、お返し回に続くっ→→→
ごめんねと言う私に優しくまだ一緒に居れる‼︎って
嬉しい言葉を掛けてくださって表しきれない嬉しさ❤️
本当にまだ仲良くしてくださってありがとう(*˙﹃ ˙* )♡♡♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
流石のセンス✨そして優しくってなんでも話せる✨
いつも遠くから今も会いにきてくださってありがとうなお兄様❤️

久々に会えて嬉しいです✨もう会えないんじゃないかと
いつもドキドキしょぼんしてます(´・_・`)❤️
あなたがメインですって仰ってくださって嬉しかった…♡
いつも牝犬に躾けてくださるのはお兄様だけ✨
今度は芸を覚えさせてください❤️
そしてセンス良すぎなチョイスで着てからも
めっちゃ褒めてくださって今思い出したら恥ずかしい(*,,oωo,,*)
そしていつも違うお土産をありがとう❤️
初めて東京土産でこれ見たよー!✨
どうして最近お菓子の缶缶を集めている事を知っているのだー…‼︎‼︎‼︎‼︎
ちょっと今世は私の頭がおかし過ぎたので、
来世普通の人間になった時に付き合ってください❤️笑
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
イヤホンが命なのも気になるものも一緒で嬉しい✨
おかえりなさいなふわふわお兄様❤️

人生初めての1日におかわり‼︎✨ありがとうございました🥺❤️
お兄様が初めてで本当に嬉しくって忘れません(๑•⌄•๑)♡
しかもまさかの同じ部屋笑笑
びちょびちょなのが綺麗に治ってたの忘れられない←
今度こそたくさん気持ちよくなってくださって嬉しいです(๑•⌄•๑)♡
寝るまでなんなら寝ても舐め続けたい…舐めながら寝たいなあ♡
それに喉の心配までしてくださって本当に嬉しかったです✨
喜んでくださるなら何だってするよ〜〜〜‼︎‼︎‼︎❤️
(ん、今なんでもするって言っ((((
そして、2人とも致命的な片方の無くし物してて😭笑笑
もっともっとお兄様のことを知りたいっ知れますようにっ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
珍しく笑久々にやっと会えて嬉しい〜!!!✨✨
私の方がもてなされてる…⁈ってぐらい一緒に居て心地良いお兄様❤️

やっとやっと〜‼︎‼︎久々に会えて嬉しかったのです☺️❤️
そして元気そうに微笑むお顔が愛おしくて嬉しくて(*´°`*)♡
これからは緊急時用にお家に置いてくださーいっ♡
私の悩んでる事をさりげなく当てられるので本当にエスパーかなあと笑
ここだけの話、普段はユニクロのパンツしか
履かない効率重視省エネサイクルを回してるなんて言えないっ笑笑(๑•⌄•๑)❤️
良かったか不安な私に掛けてくださった嬉しいお言葉死ぬほど忘れません〜っ‼︎‼︎‼︎♡
最近痛いの不足中なのでまたください。
爪立てられるのハマらせられたのに、
最近してくださらなくて…しょぼしょぼむらむら( ´ ・ω・`)❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧