♡♡♡(2024-08-25 17:29) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-25 17:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-25 17:29♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
最近昼夜逆転、明るくなった頃眠りにつく望月ことりです🐥❤️

最近久々に編み物をしています✨
結構可愛く編めていて嬉しいっ (* 'ᴗ'o♡o
プレゼントだから喜んでくれたら嬉しいなあと
早く渡したいし、プレゼント相手に早く会いたいと
願ってるんるんで編んだり… (ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚💕
ということで何を編んでいるか当てた方には
何かサービスをさせていただきましょう…✨✨
(絶対当たらん鬼畜問題)

そういえば、お兄様が教えてくださったアルジャーノンに花束をと大好きなみやびさんが教えてくださった地面師たちを見終えました✨

前者は原作小説を読みたいなあと。
ドラマでは理解が足りなかった認識で(´・ω・`)💦

地面師たちはかなり面白くて、
最後はもう思わず画面をタップして
一時停止してしまうほど、
ヒヤヒヤしながらサクサク見てしまいました❤️
Netflixは家族からちゅるちゅるしているので、
早く見ないと〜ということで急ぎで見ました。

人間の欲望のグロさが話数毎に異なっていたり…
私は結構インモラルな性欲表現が好きでした。
みんな下着を履いていたのは、
何らかの理由でギチギチに欲望を心を体を
抑えつけられていると比喩ぐらいに…( ˘ω˘ )
それ故の不自然さから滑稽と思ってしまうけれどね〜っ‼︎

ということでNetflixユーザーの皆様、
地面師たち良ければ見てください💕
(私は小池栄子推しです)

今日もとっても暑いので気をつけて
お過ごしください(*´°`*)♡
そしてご予約くださっているお兄様に
お会いできるのをスーパー!!!楽しみにしております✨
暑いので気をつけて足をお運びください✨
ではではーっ!
ことり( •ө• )❤️

望月 ことりのキャスト日記一覧