♡♡♡(2024-08-21 19:16) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-21 19:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-21 19:16♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは❤️
皿洗いをした後に生ごみをまとめて捨てて
ハイターをかける瞬間が一番気持ちいい✨
望月ことりです🐥❤️

最近とにかくお勧めしている動画があります。
かまいたちのナイトプール動画ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
私は電車の中で見て笑いを堪えるのに
精一杯で危うく死にかけるほど笑いまして←
お友達や家族にも見せたら腹捩れるかと思ったってぐらい笑ってくれてですね😸笑笑
ナイトプールではなく、
抱腹絶倒の海に溺れさせているらしい…♡
私の日記見てないで…‼︎‼︎‼︎今すぐ動画を見て‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

以上笑った報告をお待ちしてます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❤️カモンッ

また載せますが…
検査に行って来たら陰性でしたワーイッワーイッ\( ˆoˆ )/❤️
ほんまにたくさんの方が8月来てくださったので、
一安心に嬉しさが溢れてます✨✨
本当に本当にありがとうございますପ(๑•̀ᴗ-♡)❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/08/14(水)🍀
めっちゃ見たくなるぐらい説明上手✨
映画好きな初めましてのお兄様❤️

初めて♡にお供させていただきありがとうございました♡
人見知りなさるかなあと心配しつつ仲良くなりたい〜っと
思ったのではじめに体験談など♡盛り上がって嬉しかったです✨
ケツま♡こっ上手に気持ちよく突いてくださって♡
本当に初めて…?!?!と疑いを隠せませんでした♡
ムラムラしてしまって一緒に映画見ながらオナニーしてしまい
とっても自分何してるんだろって感じが恥ずかしくて
興奮したり…♡
またいっぱい性処理に使ってください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
まさかのかまいたち好きお揃い✨(嬉)
優しくて良い香りな初めましてのお兄様❤️

帰省の折に会いに来てくださって
ありがとうございました♡
お口いっぱいに頬張る私の頭を優しく掴んでくださって♡
たくさん気持ちよさそうにしてくださるから
苦しさなんて飛んでいって嬉しいしか残らないよ〜っ✨
しかしまだまだ足りない…不完全燃焼で
申し訳ない気持ちですっ(´;ω;`)💦💦
次はこの日以上に搾り取らせてくださ〜いっ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
聞き上手で話し上手そして褒め上手✨✨
いつもここだけの話をありがとうなお兄様❤️

全精力を吸い取らせていただき…(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
もう一回する気満々の私が置いてけぼりに…笑笑
いつもしーーっかり味わってくださるので、
嬉しく御奉仕させていただいております☺️
以前とは違った深い話をする様になって嬉しいです✨
私だけ言わないのはちょっと卑怯だったなあと反省しております。
次は私の暴露を必ず聞いてもらいましょうっ………。照♡
ここだけの話、お互い締め上手かもしれな……(意味深)☺️❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡(可愛く撮ってくれてありがとう❤️)

望月 ことりのキャスト日記一覧