♡♡♡(2024-08-21 01:19) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-21 01:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-21 01:19♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは❤️
足の指を鳴らすのにハマっています。
望月ことりです🐥❤️

今日は満月がとっても綺麗✨✨
望月にとって
素敵な1日になりそう&なりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ❤️
会いに来てくださったお兄様も満月に気付いてますように❤️

今日はお久々に会えて嬉しい✨
ありがとうなお兄様が会いに来てくださりましてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ぱんつぱんつ〜ぱんつ〜っヾ(:3ノシヾ)ノシ
本当に覚えていてくれてありがとう♡
会いに来てくださりありがとう〜っ♡
1日に2回呼んでくださってありがとう♡
即姫になったらすぐに呼んでくださってありがとう♡
とっても幸せな1日でしたありがとうございました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀2024/08/12(月)🍀
甘え過ぎないように気をつけなきゃな安心感✨
ぽんこつ性奴隷を愛してくださる優しいご主人様❤️

パンツとおしっこを考え過ぎて…
忘れ物をたくさんしてしまった日.°(ಗдಗ。)°.💦💦
しょうがないねーって笑顔で許してくださりました…❤️
次は勝手にお仕置き確定♡するんだあ(´;ω;`)笑笑
そして2人で初めての♡♡♡
とてもとてもドキドキしつつ見られてるのを認識させられ
ずっと興奮させられっぱなし気持ちよかった…
けれど、も、も、も、もうヤダ……♡(隠)(照)(死)
素敵なお土産も✨おねむ死にかけの中
用意してくださったんだなあとしみじみ嬉しく思って❤️
本当にありがとうございます❤️
大好きこそものの上手なれ〜っ‼︎(`・ω・´)💕💕
˗ˏˋ ❤️三種の名器❤️ ˎˊ˗ 沢山思い出してくださいねっっっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
寄り添って優しく話聞いてくださる✨
こわ〜いのにギャップ♡相談しやすいお兄様❤️

少しの隙に会いにきてくださって♡
ありがとうございました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪
机にイラマ肉便器にされ♡
いっぱい検査してくださって大興奮です…照
いつもたくさんありがとうございますっ❤️
お兄様は本当に優しく話を聞いてくださるのに
自分は気の利いたことも笑える事も何も
言えなくて( ´ ・ω・`)うぅうぅ…。
ご奉仕しか自分に出来ることはないので♡
またたくさんお使いください〜っ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ほんまにタイプの責めやったのにー!✨
また目が見たいなあ♡な初めましてのお兄様❤️

惨めなの私も好きになったと言うかめっちゃ好きなのに
気付かされてしまった…♡♡♡
『俺まだ抜いてないんだけど何の役にも立たないじゃん』って言われて
ビンタされて痛くて泣きたかったのに泣けなかった😭
全身に鞭打ってくださったのも怖くて痛くて…🥺
んあーっまた机の上に立たされたいっ♡
また、役立たずでごめんなさいさせてください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧