♡♡♡(2024-08-16 14:24) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-16 14:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-16 14:24♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
今日金曜ロードショーで聲の形するみたいですおー!✨
望月ことりです🐥❤️

今年コナンを見てaiko流れた瞬間に涙止まらなくて
聲の形見た時も主題歌流れてエンドロール見ながら
めっちゃ泣いたなあって思い出すなどして…♡
良ければ見てください✨

たまには個人的な話をしたいと思います。
先週、夕暮れに遭遇することが4日ほど連続して
いつもの如く『ああ…。雨女だ…。』と絶望していたのですが、
ひょんなことにマイクラを初めまして
リスポーンして数秒で雷雨が降って
雷の音が怖すぎて泣きました😭
わたし…マイクラの中でも…雨女でした…。
wwwwwwww\( ˆoˆ )/wwwwwwwww

と言うことで何年かぶりに、
マイクラをこそこそしてるのですが、
ビビりすぎて土をスコップで掘ることしかできません。
私はリアルでペットを飼うことができないので
せめてと思い狼を飼いたくて🐶ワンワンッ
スケルトンを倒したかったのですが…
1体倒したと思ったら骨が手に入らず
諦めて仲間の骨を盗みました☺️(ごめんなさい)
と言うことで仲間が増えました⸜( ' ᵕ ' )⸝ ♡ヤター!ワンチャーン!
が、が、が、がんばります。
ブランチマイニングは得意です。

そして台風が近づいているようで…
関東のお兄様を心配しております💦💦
御無事でかつ、被害なきように、
そう願うばかりです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2024/08/10(土)
久しぶりに会えて超絶嬉しかったあああ‼︎✨
やっぱり小物界の大物さんなお兄様❤️

もーっ!土日になる度、考え続けて早半年以上‼︎
やっとお会いできて✨嬉しかったです(*´°`*)♡
やはり私はお兄様のアイドルになりたひ…✨
可愛い以外の言葉は無いって仰ってくださって嬉しかったです❤️
お兄様はたくさん話を振ってくださりつつ
合間に褒めてくださって話術に感動してました🥺💕
そしていつもいっぱい気持ちよくしてくださって、
喘いでいたら終わっている…( ˙-˙ )‼︎‼︎
んもう本当にありがとうございましたっ♡
忘れないでくださいねー!!!!!(⑅•͈૦•͈⑅)♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
また身体を合わせれて嬉しくって感動です✨
より筋肉がふつくしくなられたお兄様❤️

またお会いできて本当に嬉しかったです❤️
やはりお兄様はエロくって…♡
無理にさせるのが上手すぎて常にドロドロ♡
ずっとイキっぱなしで気持ちよかったと
仰ってくださったのですが私もー!!!!♡
何をしていても常に気持ちよかったです♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)
逆さイラマで首絞められるの大好きすぎて、
声が出なくて惨めなのも最高に脳にくる気持ち良すぎる。
お話もたくさん聞かせてくださって✨✨
ぜーったいお兄様なら何があっても立ち向かえるはず大丈夫です❤️
あと絶対気まずくならないでねーーーー‼️‼️‼️‼️‼️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2024/08/11(日)
めっちゃ真面目でかっこいいー!✨
初めましての優しくしてくださるお兄様❤️

帰省の折に、会いにきてくださって
ありがとうございました♡
何をしても気持ちいいと
言ってくださって困りました♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
お兄様がAF初めてなのに✨
色んな体制でたくさん犯してくださって
エグ気持ちよかったです❤️
ほぐさなくても入るよーって言ったものだから
驚かせてしまった笑笑ごめんなさい(土下座)
教育に悪いケツま♡こです💕
帰ってこられた際は
また遊びにきてくださいねえええんっ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
私をとびきり笑顔にさせてくださるの✨
2日連続ありがとうな私のご主人様〜‼︎‼︎❤️

本当に深夜までチケット戦争に打ち勝って、
そのまま遠くから会いにきてくださって✨
本当にありがとうございました❤️
嬉しすぎて終始笑顔で笑笑ごめんなさい💦
前から2人で言っていた念願のちゃぶ台磔♡♡♡
向かう前に気づいてしまってワクワクでした笑
そして、お叱りを受けつつもニコニコの私←
私のお仕置きはどこにあるんでしょうか(,,•﹏•,,)♡
お仕置き無効化してご褒美にしてしまってごめんなさい❤️
この日責任とってねと仰ってくださいましたが
ご主人様にお尻は開発されたので…
私にも責任とって面倒見てくださいね〜っ‼︎♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ことり( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧