♡♡♡(2024-08-14 13:39) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-14 13:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-14 13:39♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
暑すぎて美味しいフルーツに埋もれたい🍇
望月ことりです🐥❤️

素敵なお兄様がシナモロールをお届けしてくださり✨
家族も好きでしょって準備してくれていたり✨
嬉しくって嬉しくって😭❤️
ありがとうだよーーーーー‼︎‼︎‼︎と叫びたいっ✨
素敵なお兄様が私の大好きなお菓子を
持って会いにきてくださって…❤️
あれもこれも脳に沁みている大好きな味❤️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(意味深)
覚えていてくださって、私のことを考えてくださって
ありがとうの気持ちでいっぱいです💕
お返しさせてくださ〜〜〜いっ♡

そして何と何と今日もおちりの予感ということで、
先週の木曜日から金曜日まで1週間連続AFが確定しちゃった💖
この前はほぐし無し唾液なしローションなしで
ばちばち犯してくださり…✨
うちのぺぺたんが出番が無いと寂しがっております笑笑❤️
何卒よろしくお願いします(*´°`*)♡

この前はお尻にミミズ腫れができていたのですが\( ˆoˆ )/
鏡に映るまで気づいてなくって笑笑(痛く無いんかっ)
乳首噛まれつつの腹パンと首絞めが痛い怖いで
泣きかけました(いつになったらちゃんと泣けるんだろう)🥺
(そして逆サービスすぎるありがとうございますアリガトウアリガトウゴザイマス)
(ほんとうに噛みちぎられそうでこわかったこわかった(震))
乳首はね噛む以上に最悪の精神的苦痛に繋がる責め方があります。
さて何でしょう☺️❤️
(絶対に教えないけどねーーーっ‼︎‼︎‼︎ ( ' ^ ' #))
(過激すぎるとそろそろ怒られそう( ´ ・ω・`))

そんなこんなで今日もよろしくお願いしますっ❤️
次が20時以降からの空きなので♡
ご都合宜しければお呼びくださいっ´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
今日も暑いので気をつけてお越しくださいねっ✨

ことり( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧