♡♡♡(2024-08-13 14:09) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-13 14:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-13 14:09♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✩.*˚
ずっと土曜(日)の牛の日になんで鰻食べるんだろうと
悩んでいた子どもの頃。
(東大下暮らしPart2)
望月ことりです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨

この前浴衣を2年ぶりに着ました✨
ちょっと我が家は姿見が無くて、
丈を2回ほど失敗してしまって( ´ ・ω・`)
手こずりました♡笑笑
でも、めっちゃ良い感じに帯が作れて幸せでした❤️
やっぱり浴衣は良い〜っ♡

そして昨日もありがとうございました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
いつもいつもいっぱい虐めてくださり
ありがとうなお兄様に❤️
初めてなのにバチボコありがとうなお兄様❤️
とってもとっても幸せで肌がまた潤いそうです(´ч` *)♡

AF三昧で、もうま♡こ用済みかなあ。
縫い付けるかテープ貼って
無価値にして『女の価値ないねそそられない』って
煽ってください💕💕


明日もよろしくお願いしますっ♡
暑い日が続きますが、
何卒ご自愛ください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2024/08/09(金)
カッコ良すぎます見習いたい努力家✨
またお会いできて嬉しいですお兄様❤️

めっちゃエッチに虐めてくださって✨
ありがとうございました♡
人間机にされたと思えば…人間椅子に…♡
ご主人様がお座りになって、お尻叩かれて痛いのに
暴れられなくて不自由さを感じたり♡
またしていただきたい人間椅子&机❤️
あの四つん這いのまま歩かされたかった…
少し狭いのはここにきて弱点でしたぬ…( ; ; )
えげつない体制で動けないまま喉奥使ってくださり❤️
私は痛くて死にかけなのにお兄様はとっても気持ちよさそうで、幸せでした(´ч` *)♡
ありがとうございましたっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
SMトーク盛り上がって嬉しかったです✨
初めましての素敵なお気遣いありがとうなお兄様❤️

たくさん褒めてくださって嬉しかったです(´ч` *)♡
煽り文章は見ていただけたのかしら…恥恥|ૂ •ᴗ•⸝⸝)”
色々とめっちゃ気持ちよかったのを覚えてます♡
たくさんありがとうございました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
ケツま♡こいーっぱい犯して使ってくださって
気持ち良すぎてはしたない声いっぱい出ちゃって照
飲み物まで✨たくさんありがとうございましたっ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
名前貸すから毎日犯しにきてくださ〜いっ‼︎✨
一緒にいると幸せになれる朗らかなお兄様❤️

久々にお兄様のマシンガントークが聞けて嬉しい日💫
本当に流暢に的確な情報をわーっと話すし、
説得がよりある話す順番だし凄いなあと驚き…
もうちょっと冴えないで、ぼーっとしてください(# `꒳´ )
わかっていて勝負下着履いてきたのに一切目を下さらず、
ぷんぷんするとかも無くって、
逆になんだか想定通りで安心しました❤️笑笑
面白いと言ってくださった所為で、
コロコロ変わってごめんなさいが言えなくなりました。
噛まれた二の腕の痛みが消える前に
上書きしに会いに来てください 💕( ' ^ ' #)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )(溺れる魚の様に口移しの愛求めてる〜♡)

望月 ことりのキャスト日記一覧