♡♡♡(2024-08-10 16:44) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-10 16:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-10 16:44♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
シナモロールはかわいい男の子✨
望月ことりです🐥❤️

お兄様にこの子好きだよね〜‼︎と
覚えていてくださり✨
抹茶ミルクをいただきました(´ч` *)♡
実は抹茶も好き🍵❤️

今日は久々な、お兄様が会いにきてくださって
本当に久々にお会いできて嬉しかったです💕
覚えていてくださり、
会いにきてくださり、
本当にありがとうございます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊✨

今月は10分プラスのクーポンがあるので…
いつもありがとうなお兄様は必ず必ず…‼︎
エントリーしてお越しください❤️❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀08/06🍀
雨にも負けず〜‼︎‼︎トラブルにも負けず‼︎‼︎✨
いつも遠くから会いにきてくださりありがとうなお兄様❤️

すぐに会いにきてくださって
ありがとうございました(*´°`*)♡
いつも良かったと仰ってくださるのが嬉しいです❤️
そしていつも小さな傷に気づいてくださったり…✨
前に私が言っていた事を覚えていてくださってるのも嬉しい❤️
とろけてしまうほど、ずぶ濡れになるほど
気持ち良さだけじゃなく幸せも感じる様に
いつも気持ちよくしてくださって…♡
本当にありがとうございます(*´°`*)♡
いつもと違う話もたくさんできて嬉しかったです✨
本当にありがとうございました(*,,oωo,,*)♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
いつもしあわせになる嬉しい反応をしてくださる✨
久々にお会いできて嬉しいですお兄様‼︎‼︎❤️

日記を見てケツ穴を犯したくなってくださり…//////
犯される前から、お風呂入る前からどぅるどぅるで
本当にもう〜っ‼︎ごめんなさいっ♡♡♡
制服を着て、夏休みの宿題無くしてください先生♡
と言うと即興のイメプにお上手にお付き合いくださり…
してやられましたあああああ💦💦❤️
たくさん舐めさせて頂き…✨
お尻でもご奉仕させていただき✨
気持ち良すぎて…2人で賢者ほにゃほにゃあ…♡
たくさん気持ちよくしてくださって、
ありがとうございました❤️
また夏休み明けバージョンもお待ちしてますっ笑❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
引っ張ってください‼︎私の人生の先輩にゃ‼︎✨
意外な一面が理由もなく惹かれてしまうお兄様❤️

いつも本当に楽しすぎてとっても幸せです(*´°`*)♡
元彼よりも舐めさせられているので←←←
気持ちいいのは当たり前です(`・ω・´)シャキッ
嘘です。いつもたくさん舐めさせて頂いているのに
ずっとされてたいって褒めてくださって
舞い上がるほどとっても嬉しかった…💕
私も確かにカメレオンですが、
お兄様は理論的な時と感情的な時があって
ああ言えばこう言うな所あるので笑困らされてます(๑•̀ з •́๑)♡
これからは意地悪されたらいじけたいと思います。ご理解ください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ことり( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧