♡♡♡(2024-08-09 12:55) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-09 12:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-09 12:55♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんはっ♡
担当の美容師さんに
唇なんかやった〜?と聞かれました。
天然でっす‼︎‼︎‼︎望月ことりですっ🐥❤️


お友達とデートして✨
たくさん写真を撮っていただきました♡
めっちゃ良いお休み&テストご褒美になりました✨
写真、褒めてくださったら私とお友達が喜びますので…
たくさん可愛いっていってくださあああああい‼︎‼︎‼︎(*ˊᗜˋ*)❤️


今日はお時間合わせてくださり✨
ありがとうなお兄様❤️
いつも忙しいのに私の時間を作ってくださり✨
ありがとうなお兄様❤️

素敵なお兄様に会えるのでるんるんでっす♡
お会いできるのを楽しみにしてます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

暑いのでお気をつけてお越しください❤️
良い1日にしましょうっ✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️08/04(日)❤️
拾いすぎっ♡なんでも知ってて聞きすぎちゃう✨
一緒にいると楽しすぎて温度が上がるお兄様❤️

ぐへへへ、雨女に負けず‼︎ありがとうございました♡
夢に出てくるほど顔を見ているはずなのに‼︎
何度お会いしても、やっぱり照れます❤️
会うとテンションが上がりすぎて
変なことを急に言いがちでごめんなさい笑笑
いつも乗っ取られた様におかしくさせられてしまうのよ✨
ずっと笑顔になる魔法をかけてくださる✨
そして、潮吹きの魔法まで…‼︎‼︎
安定のベッドべちゃべちゃ湖♡
やっぱりMr.Mt.Splash♡◟(●˙▾˙●)◞♡
暑い今年の夏も私が涼しくするからねー!!!!❤️
次会う日の相談も嬉しかったなあ✨
次会える日も楽しみすぎるよーっっ!❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
合理的で理論的✨素敵な考え方にびっくり✨
説明上手なのがかっこいい‼︎お兄様❤️

わーいっ✨喉奥たくさん使いにきてくださり✨
ありがとうございました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
イラマ中のみぞおちたくさん見られていたなんて…///////
ひ、ひ、ひぃ…卑猥です❤️
吐きそうにない鳩尾らしいわあ(⑅•͈૦•͈⑅)
話をたくさん聞くと、よく考えられていて
本当にスマートで忘れられない…💖
イラマは合理的に苦しがっている姿が見れるって言うのが確かにすぎる(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
ゲームのこともわからない私に
たくさん教えてくださって嬉しかったです❤️
ニコニコの話も覚えていてくださったのに感動しました‼︎‼︎‼︎✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今も会えるのいつも楽しみで待ちきれないんですよ✨
いつもありがとうなお兄様❤️

幸せすぎました♡
幸せ以外の言葉で此処に残すのは惜しく、
私の胸の内に、大事に留めておきたいと思います🍀

ただ一つ気づいたことがあって
好きな人の寝息と家族の寝息はそりゃ違うよね❤️笑
あと、キメさせられるのもえちえちでした❤️
実は気分的に欲していたけれど、
不適かなあと判断したので、逆に読み返されたみたく笑
本当に偶然にしても見透かされているのかと思うほど
驚かされてばかりで、もうキュンキュンさせないで〜〜‼︎😡❤️
またくださいください🍼( っ。•o•。 c )♡.゜
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ことり♡

望月 ことりのキャスト日記一覧