♡♡♡(2024-08-05 20:08) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-05 20:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-05 20:08♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは❤️
残痕抱いてぐるぐる闇に堕ちて眠る心地は冷たくて
望月ことりです🐥❤️


✨8/6(火)明日✨と✨8/9(金)✨
ご予約ありがとうございます❤️
明日、金曜日ともに17時〜21時が空いてます
ご予定合えば会いに来てください〜っ♡◟(●˙▾˙●)◞♡

最近ローション付ける前にぶちこまれて
犯されるのが気持ち良すぎてたまりません♡
激痛も感じつつアドレナリンで頭おかしくなってて
何が何だかわからないで喘いでる状況。

先日、死ぬかと思うぐらい首を締め上げられて
(同意の元です笑)
本当に死ぬと思ったし
首締められて殺されるってこれ以上のえげつない恐怖
を感じてるんだなあと、初めて気づいた。知った。

本当に死ぬかもと思ったけど、
何故かまた生きてしまった。
私の生命力は、皮肉にも伸びている気がします。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☀️2024/07/28☀️
白昼、珍しい日差しと夏の香り一緒に感じれて嬉しい✨✨
幸せなおうち時間を教えてくださってありがとうなお兄様❤️

以前会えずで、初めて一緒に過ごすお昼✨✨
いつもの夜と違ってまたえっちだったなあ…♡
たくさんたくさん気持ち良いをくださって、
申し訳ない…と思いつつ、あーっまだまだ欲しい ( ¯﹃ ¯๑)💕
お土産もサンリオクッキーちゃんも🐈✨
待ってくださっていてありがとうございました😭❤️
私にって気持ちが嬉しすぎます💕
お茶菓子も美味しくってありがとうございました
(美味しすぎて探したけど見つからないの笑笑💦💦)
そしていつも私に寄り添って話を聞いてくださって✨
この前ゼリーまんの作り方がインスタで出てきて思い出すなどしました笑❤️
また会える日にはほんこわが終わってるかしら始まってるかしら(´ч` *)♡
また必ずお会いしましょうねっ✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
私もお守り欲しくなっちゃったぜ‼︎魅力的な一面✨
また素敵な笑顔にお会いできて嬉しいです〜‼︎なお兄様❤️

暑い中お越しくださりありがとうございました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
待てなくて…は嬉しすぎました(´>///<`)♡
エロすぎる自然な痴漢に…✨
嫌がりつつ隠せないもっと触ってくださいが…
本当に恥ずかしすぎます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
ハメ撮りもえっちすぎて、
犯されてる感MAX、きゅんきゅんもMAX💕
本当に誘拐されてみたくなっちゃう…❤️
たくさんお兄様の趣味を教えてくださって✨
本当に色んなことを知っていて、
私のオカルト趣味まで拾ってくださるからびっくり✨
私も巡りたいな〜と刺激を頂きました❤️
可愛いと沢山おっしゃってくださってありがとうございました(´ч` *)♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
オリンピック詳しくてびっくりしました✨
初めましてっ✨優しすぎるえちえちなお兄様❤️

夜遅くにありがとうございました♡
色んな恥ずかしいポーズで遊んでいただき…///
たくさんの玩具で遊んでいただいたき…♡
その後に夜景の映るガラスに押しつけられながら
『皆様イくところご覧ください』って叫んで、
電マで絶頂するところを見ていただきました(´>///<`)♡
恥ずかしさが気持ち良さに変わっちゃって、
恥ずかしいよりも気持ちいいが余裕で勝ちました❤️
そして気持ちよさそうにしてくださって嬉しかったです♡
今度はもっとお返しさせてください(´ч` *)♡
素敵なゼリーのお土産までありがとうございました❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧