♡♡♡(2024-08-04 19:29) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-04 19:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-04 19:29♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
びしょ濡れ注意報💦💦
望月ことりです🐥❤️

7月ありがとうございました✨
沢山知ってるお兄様とお会いできて本当に幸せでした❤️
実は6/26で気がつけば望月ことりは2歳児となり…✨
入店した時から会いにきてくださっているお兄様に
今もこうして時々お会いできているのが本当に幸せだなあと、ひしひしと感動していました.°ʚ(*´∇`*)ɞ°.*.゚

私事の話をしますと、
最後の(7/30)の日、もう1人お兄様が来てくださったら
ゆるゆる個人目標に到達する〜‼︎‼︎‼︎✨というギリギリの状態で、
次の日も出勤しようかなあ(´;ω;`)
いやでもテスト勉強しなきゃ…
それにお兄様みんな来てくださったし‼︎‼︎❤️と、
とってもモヤモヤ💭していたら
スタッフさんが数えなおしてくださって
到達しておりまして朝から大感動しました✨\( ˆoˆ )/✨

スタッフさんにも女の子にもいつも支えていただいてます💖
しょうもないことばかり言うけれど
みんな拾ってくれるの(੭ु *`∀´* )੭ु幸せ者です笑笑
ありがとうございますっ✨

色々と逼迫していて、少ない日にちでしたのに、
沢山のお兄様が予定合わせて会いに来てくださって✨
本当にありがとうございました❤️
今月はお盆など出来る限り多めにおりますので、
お兄様の予定と合うと嬉しいなああっ💗


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀7/26(金)🍀
素敵な素敵なおんなじ果物好きっ🍑✨
やっっっっっとお会いできました私のご主人様〜っ❤️

朝からであればお会いできるとご連絡くださり、
ありがとうございましたっ‼︎‼︎‼︎✨
ご主人様にお会いできるなら‼︎と素敵なお誘い断る訳がなく朝飯前の早起きをして❤️
毛のチェックをしっかりして❤️
奴隷の務めはいつもお会いする前から始まっているのです✨
扉を開けた時から再会に感動し…そりゃ今年初めてお会いできたんだもん🥹✨
いつも足を心配してシートを用意してくださる優しい大好きなご主人様ですが、私が申し訳なく最終的にいつも使わないくだり何度でもください笑笑(๑˃▿˂๑)❤️
この日もたくさんご奉仕させていただき…✨
気持ち良すぎてご主人様放置して腰振るのに集中しちゃったり…❤️
忘れない素敵な言葉をたくさん掛けてくださりました✨
本当に本当に感謝しきれませんありがとうございました💕
またあのホテルに一緒に行けますように✨
(一緒ならどこでも山奥でも♡お供しますがっ❤️笑)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
だいすきなとびきりの笑顔で元気チャージっ✨
大阪におかえりなさい〜っ♡なお兄様❤️

有給取って会いに来てくださってすぐに会えて‼︎‼︎
一緒に過ごせて嬉しすぎました( ; ; )❤️
ほんとうにほんとうにありがとう✨
気付けばずっと舐めていていて…
先週には全然イカなくなっちゃってって言ってたのに笑
3回も✨この口オナホが抜かせていただいてしまった‼︎❤️(◦ˉ ˘ ˉ◦)
やっぱりオナホ扱いは最強なんよ〜っっっ‼︎
次も是非是非してください…♡腹パンもお待ちしてます♡
ずっと気持ちよさそうにしてくださるから、
いつも疲れよりも嬉しさが上回って楽しいです💕
これからもCMNFな関係でいてくださいねっ…♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
良ければ私も飼ってください〜‼︎✨✨
はじめましての穏やかなのが素敵なお兄様❤️

ドタバタされていたのに、お越しくださり✨
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
探し物が見つかったことも、会いに来てくださったのも
自分の事のように嬉しく有難い気持ちでいっぱいでした❤️
絶対焦ったはずなのに私の前で冷静で素敵で✨✨
そして沢山褒めてくださったり、
めっちゃ気持ち良くしてくださって////
すぐ洪水しちゃう雑魚まんこの出来上がり\( ˆoˆ )/
また舐め合いにお付き合いくださいっ‼︎💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お化粧の違いに瞬時に気付いてくださってきゅん✨
シンパシーはこの気持ちだけがいいよね?なお兄様❤️

会いたいと思ったのどうしてバレたのでしょう♡
そして本当にまた会えて良かったです♡
どれだけ心配したことか…生きた心地がしませんでした(´・н・`)笑
無理して読んでくださって、嬉しかったです💕
いつも唐突に来てくださる時は飛んで喜んでます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
枕にしてもらおうと思って甘えてもらおうとしたら
初めて私に近づくと動悸がする…
おかしい……と、忌避されました(´・_・`)悲しい笑笑笑
辛そうな顔を見るのは辛いので、
これからは全部私にくださーーーいっっ!!!❤️
本当に呼んでくださってありがとうございました💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧