♡♡♡(2024-08-02 15:19) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-08-02 15:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-02 15:19♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
望月ことりでっす(*´°`*)

そう!以前喉が痛かった時に、(7/23付)
心配なので検査に行ってきました✨
無事陰性でしたのでご報告です遅くなりました〜っ( ; ; )
ということで、˗ˏˋ でことり ˎˊ˗ とご報告写真です❤️


そしてテストが〜
今日で終わる予定でした‼️‼️
(遅延でTo be continuedしちゃった✨)
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


とりあえず一息つけるので、
のんびりお返事を返します( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡
やーっと気兼ねなく好きなことができるー
わーーーーい!!!!!❤️❤️❤️
そしてお礼も書けていなくて、
早く書きたい気持ちいっぱい💕
どうかのんびりとお待ちくださいっ´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

そして日曜日完売も❤️
ありがとうございます✨

お兄様にやっとお会いできる〜っっっ‼︎と
楽しみ過ぎて大爆発しそうです♡◟(●˙▾˙●)◞♡
まいにちしあわせとたのしみが溢れちゃう❤️


最近えずきまくって自分の唾液で
べったべたになったおちんぽ様を
顔にべちべちされるのが好き…♡

自分の唾液が顔に付くの嫌すぎて
それをお構いなくこちらの気を知れず
してくるのがもう堪らなく…😳❤️
そして大体こういう時は喉奥突かれて
息切れしてちょっと待って…って時だから
余計に敗北感がしてもう、いっぱいいっぱいになる。

もっと脳内覗きたい。。。。。。覗きたい。
もっとお兄様のこと見せてよ〜♡
って心の中で叫んでます。

そんな覚醒中のことりりりり(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
でしたっ✨

望月 ことりのキャスト日記一覧