♡♡♡(2024-07-30 12:38) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-07-30 12:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-30 12:38♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
暑すぎて溶けそう〜じゅるじゅる
こんな暑い日は冷房の聞いた部屋でくっついて寝たい。
望月ことりです🐥❤️

そう、前の日記ね。
普通の電車の女性じゃなくて
可愛らしい車掌さんっていうのを言いたかったの…!!!!
一番書こうと思ってた言葉を忘れてて、
ほんまに言葉足らずで申し訳なさすぎます笑笑(´;ω;`)💦💦

今年はもう半分経ちましたが、
かなり楽しく過ごせています。
種類も強さもより溢れた痛みをたくさん
感じていて、
痛みに対する自分の心の持ち様の進化を以って
もうすでに良い一年でした❤️


痛いことしなくてごめんねと
時々ご主人様に言わせてしまうのですが、
ご奉仕を受けてくださったり、
何らかの方法で幸せなお顔が拝見できるのが
かなりかなーり!
1番の幸せです♡◟(●˙▾˙●)◞♡キャッ
そのために一緒にいるもんねーっ‼︎

私的に自分のしたいことをさせてしまうみたいで
『〜してください/〜されたい/〜したい』系は
時折命令になりあまり言いたくなかったり…
私に寄り添ってもらうのは申し訳ない気持ちでいっぱいですし…
何をするかよりもどんな気持ちか
(使いたいとか虐めたいとか殺したいとか気持ちいいとか)
伝わってくる行動が好きです❤️

ご奉仕もその一つでしかなく、
身勝手な行為を許していただいているぐらいに思ってます。

なので私に謝らないで、
堂々と一緒に居てください´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

文章にするのが難しいのですが、
その時の感情と好みに身体を任せて
ご調教くだされば、
一緒に過ごしてくだされれば、
わたしはしあわせです♡.+゚*((๑öωö๑))*゚+.♡


そしていつも会いにきてくださるお兄様に感謝です♡
何も無い私ですが、存在理由を付けてくださるお兄様が居て、
生きている意味があるので…✨

そして写真は素敵なお兄様からのプレゼントです✨
お土産をいつも用意してくださり
本当にありがとうございます❤️
飲み物の引換券もギリギリ‼︎
引きかえさせていただきましたぐへへ♡笑笑

いつも飲み物を用意してくださるお兄様も大感謝です♡
本当に暑いので、気をつけて
お過ごしくださいね((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆

ではではっ✨
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧