♡♡♡(2024-07-23 14:11) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-07-23 14:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-23 14:11♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは♡
寝ているところをやんわり起こして
ふわふわしているところを犯されたい
望月ことりでっす🐥❤️


りんかちゃんにCMNFというワードを
教えてもらいましたっ❤️
(正確には一緒に発見したんだけど笑♡)
恥ずかしい思いと惨めな思いは私だけがしたいし、
身分の違いを全面に出すのは大事。
常々服着てて欲しいタイプなのですが←
最早脱がなくて良い(どうやって犯すねん)

私から見て男性は2人とも全裸が好きな傾向にあるような…( ´ ・ω・`)
私的に全裸と着衣は全く違う欲求が生まれるのです。
書いていてでもやっぱり脱いでて触りたくなる気持ちも好きだし…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
しかし目のやり場に困る…
目は潰すべきか…いや見たいし…
と実際はそれ以上の複雑な感情で
がんじがらめになるのが苦しくてたまりません。

相手を責めようとする何らかの意思と工夫を読み取っては幸せになるくらいの脳しか無いのです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️7/18(木)❤️
逃げるのが勿体無いほど素敵ですです‼︎‼︎✨✨
初めましての銀の天使お兄様❤️

めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくださり、
頭ガンガンしてくださって嬉しかったです❤️
興味深い話もたくさん✨✨
今年1の自虐話を話してくださり
面白すぎて忘れられません♡
ありがとうございました(੭ु *`∀´* )੭ु
エロ動画教えようか悩み中の私より←
そして嬉しすぎるレビューもありがとうございましたっ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
頑張って伝えようとしてくださってありがとう✨
初めましての謝謝なお兄様❤️

久々のプッシー気持ちよかったです✨✨
ありがとうございました♡
お尻使っていただくのも久々で…✨
最初だけめっちゃ痛いのが私は好きだけれど、
その後からずーっと気持ちよくって幸せでした❤️
ゲームもたくさん教えてくださり…💤 💤笑笑
お兄様のお話は面白かったです✨
ありがとうございました♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
飽きたなんて言わないでもっと覗いてください✨
一見怖いのにとても懐の深〜いっご主人様❤️

またお会いできて嬉しかったです♡
それにも関わらずたくさん二つの穴を…////
自分でも何してるんだろって思わされる間が😳❤️
そしてこの日は欲のままにめちゃくちゃに使っていただき♡
夢を叶えてくださりありがとうございました✨
そしてお話もありがとうございました✨
なんとも形容し難いけれど、
興味深くて知るべき貴重なことを教えてくださって
色んな視点があるし答えは1つじゃない認識を
常に持っていたいなあと…♡♡♡
またご調教ください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨7/22✨
夏のおめかし綺麗でカッコ良すぎます✨
もっと知りたくなる好みのお兄様❤️

前髪上げてるの可愛かったっ…忘れられへんっ✨
いつもたくさん辱めてくださり…♡
見られているのを実感させてくださってドキドキが…💕
いつもペットになりたい気持ちだけれど、今日はメイドにもしてくださいの気持ち(*,,oωo,,*)♡
本当に今日は平手打ちが痛くて…(全身嬉しかったっ)‼️‼️‼️
いつもよりビリビリと電流の走る感覚を楽しんでいました❤️
でも避けるなって言葉で『あ、逃げてるのバレてる…♡』
ってキュンとなってたまらなくて興奮しました♡♡♡
いつもお兄様のことを教えてくださって私まで楽しくなってます(´ч` *)
おまけのお買い物紹介コーナーも眼福でしたありがとう〜っ‼️❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
帰りにたまたまさくら流れて奇跡を感じたにょ‼︎✨
大好きな個性のちょー元気♡なお兄様❤️

この日は私が沢山気持ちよくさせていただいて…
恐れ多いですが昨日も楽しかったです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
私の言った事を覚えていてくださったり…✨
鞄から心遣い満点の飲み物が沢山出てきたり♡笑(ありがとう♡)
1回もみーひんからな!って仰ってたのに
5回も振り向いて見てくださったり笑笑❤️
いつも暖かい気持ちになれるお兄様らしいお話も♡
ほんまにお兄様は最後まで愛らしくって幸せ満点です(´ч` *)♡
伝えたすぎるたくさんのありがとうが届きますように〜❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧