♡♡♡(2024-07-22 17:38) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-07-22 17:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-22 17:38♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは❤️
蚊に噛まれて痒いっ😭
望月ことりでっす✨
(二の腕に3箇所も噛まれてたぜ)

そして、本日完売
ありがとうございます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

素敵な髪色がお似合いなお兄様❤️
今日も沢山舐めて舐めさせてください…(´>///<`)♡
どんな時間になるのかワクワク…♡
暑いのでお気をつけてお越しください✨

早くに会えるの嬉しいっ元気なお兄様❤️
わーーーんっ!びっくりしました❗️
それ以上にお会いできるのが嬉しいです✨
お気をつけてお越しください✨

めっちゃ暑くてばてばてしちゃいますね💦
少しでもお兄様が元気になれますように、
一緒に過ごさせてください❤️

ではではっ…✨✨

望月 ことりのキャスト日記一覧