♡♡♡(2024-07-17 17:42) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-07-17 17:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-17 17:42♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
望月ことりです❤️

最近GReeeeNにハマっています。
久々に聴いたらいいじゃんってなって、
なんとなく聞き続けてます♡
キセキのゲームも教えて貰ったりで
PV初めて見たり笑笑🤣❤️
刹那をずっとループして頑張ろうって
元気もらってます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

今日は久々に風邪っぽくて…(´・_・`)
頭痛い喉痛いくしゃみ止まらない〜‼︎‼︎
ということでお休みいただきましたv( ー́ωー̀ )v
のんびりさせていただきます。
あいにく、頭は元気でだるさはないので‼︎‼︎‼︎
やる事たくさんあるので消化します✨₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

明日には治るといいな〜〜〜っ❤️
体感絶対流行病ではなくてただの弱い風邪ということで…
治りますように治りますように治りますように…❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️7/11(木)❤️
今年はお兄様に曝け出せていて嬉しいです✨
やはりいつお会いしても緊張感の走るご主人様❤️

どんどん厳しくなる御調教が嬉しくて堪りません♡
まだまだ理不尽に虐めていただきたい気持ちでいっぱいです♡
そして、久々に沈めてくださり///ありがとうございました( ֦ơωơ֦)♡
ずっとまた沈めていただきたいと思いつつ…
やはり私がお伝えするのは烏滸がましく…♡
しかしどうしても沈められたい欲が勝ち、懇願してしまいました…♡
日常格好よくされているご主人様にゴミ扱いされていると思うと…♡////////
いつも本当に、ご主人様の牝犬にさせてくださり、
ありがとうございます❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
well-beingな私の居場所(* ˘ ᵕ ˘*)✨
覚えていてくれてもきゅんとしちゃう知的なお兄様❤️

↑気がつけばmoreきゅん💕
気がつけばお兄様の幸せに同化しかけ…✨
私と話した事を意外と覚えてくださっていて、
それがとてもさりげなくて、嬉しいのです♡
お兄様は目標が無くともモチベーション有りそうというか、
きっと趣味に近いんだろうなあと思ったりするけれど…
後悔したりする時があるのかなあと知りたかったり…❤️
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます♡
私のことが時々脳内を占領していますように…❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀7/13(土)🍀
熱量凄すぎて面白すぎました✨
初めましての褒め上手なお兄様❤️

次の予定もあるのにお忙しい中会いに来てくださり✨
ありがとうございました(*´°`*)♡
時間伸ばしたかったって言葉めっちゃ嬉しい…‼︎‼︎
˗ˏˋ 制服似合う〜‼︎ ˎˊ˗ というお言葉も嬉しすぎました♡
その後、めっちゃ♡♡♡されたのは…言うまでもなく…♡
ゆっくり一緒にお風呂に入ったりも幸せでした♡
また会えますように〜っ‼︎‼︎❤️(クレープ美味しかったです♡)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
意外な一面が見れて嬉しいっ✨
いつも幸せです‼︎ありがとうなお兄様❤️

お兄様と趣味が一緒〜〜〜‼︎♡♡♡
と言う事で、私修行積みます🀄️
いつも気持ち良すぎるの〜‼︎
本当にいっぱいくださりありがとう(*´°`*)♡
私のターン短すぎるんじゃないかと心配しております←
もっとください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ♡♡♡
そして照り焼きチキンは食べれましたかっ❤️
これもお揃いの意見で嬉しかったのです(*´°`*)
いつもおしゃべりな私のお話をしっかり聞いてくださって、お兄様らしいお返事が面白くて嬉しいです‼︎‼︎
いつも本当にありがとうです♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
勤続凄すぎて尊敬です✨
初めましてのお話楽しすぎるお兄様❤️

人見知りとは思えないほどたくさん話してくださって
ありがとうございました(*´°`*)♡
色々と感動してくださって嬉しかったり…♡
久々にへとへとになれて嬉しかったです♡
えっちで恥ずかし恥ずかしだったなんっるんるんっ♡♡♡
滅多にない機会、
ご一緒させてくださりありがとうございました❤️
また大阪きてね〜〜〜っ‼︎‼︎‼︎‼︎

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧