♡♡♡(2024-07-15 23:54) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-07-15 23:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-15 23:54♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは❤️
さっぱりとしたものが美味しい暑い季節✨
望月ことりです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡

以前教えていただいたオレンジジュース🍊
1年間迷い?禁欲?我慢?のついにデビューしました✨

きっと皮感は生搾りの証…‼︎‼︎💕
私は気にならなかったし想像以上に美味しかったです(´ч` *)
(喉乾いてたからかなあ❤️)

ということで久々な日記になりました✨
今週会いにきてくださったお兄様❤️
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

気付けば長い事お世話になっているお兄様ばかり✨
心から喜ばしい再会のお時間✨
その御機会を作ってくださり❤️
一緒に楽しく過ごしてくださり❤️
本当に感謝しております❤️
忙しい中、お疲れの中、
会いにきてくださり
本当にありがとうございましたっっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎♡◟(●˙▾˙●)◞♡

行きしなに雨を降らせたり、
帰りしなに雨を降らせたり…
雨女ですみませんすみません…💦💦

今日明日も、
会えるのが楽しみすぎるお兄様にお会いできる〜っっっ‼︎‼︎✨✨
とっても楽しみにしております
♡.+゚*((๑öωö๑))*゚+.♡
テスト頑張るぜっっっ‼︎‼︎‼︎❤️

ではではっ…✨✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
💠7/7(日)💠
旅の思い出にしてくださり感謝✨
初めましての安心する優しいお兄様❤️

恥ずかしい所を後ろから触られてる自分の姿を
自ら撮らされるのは、辱めすぎる…♡
さらに興奮して気持ちよかったです💕
(おすすめしたい撮り方♡)(絶対初心者じゃ無い)
また遊びに行ったら、教えて頂いた辛いつけ麺食べます✨
楽しいお時間をありがとうございました❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
7/7にゃ運命なエンジェルナンバー👼✨
私(悪魔)がいつも幸せ頂いてます天使なお兄様❤️

意外と強く叩くお兄様と、痛過ぎて強がって上手く反応出来ない私。
本当に痛いのに伝えれていなさそう笑笑🤣❤️
私の身体で遊んでくださるお兄様が大好きです。
強く叩いていいのは私の身体だけですよ‼︎‼︎‼︎‼︎
闇沼にもっと連れて行くんだあ(´ч` *)♡
そしてこの日疲れてると言ってしまった事を後悔したり💕笑
誰に対しても疲れてるって言えないのに、
お兄様には素直になんでも言えるようになりました💕
そんな距離感がより一層愛おしく、
この日も一緒に居てくれて本当にありがとう💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
💠7/10(水)💠
災難過ぎる今年のもう半分はいい事ありますように…✨
お話もっと聞かせてください‼︎‼︎な楽しいお兄様❤️

やっとお会いできましたお兄様〜‼︎‼︎‼︎✨✨
御遊びが進んで、急に手を掴まれ…♡
連れて行かれたのは、屋上//////
外から丸見え……寒くなくて良かったです♡
そういえば、最初お会いしたお部屋もなかなか破廉恥でしたね‼︎✨笑笑
外でのフィニッシュは人生初めてで、とてもとても嬉しかったです❤️
いつもよりもお兄様のお話が聞けて幸せでした(´ч` *)
珍しい時間帯に予約くださって本当にありがとうございました✨✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
初めてをありがとう(信じてへんけどっ‼︎‼︎)✨
初めましてのノリ良すぎなお兄様❤️

華麗なるカレーをありがとうございました❤️笑笑
(限定で買えないとかなんだとか欲しかったのでさらに嬉しく✨)
優しいお兄様でとても楽しくて良かったです✨
全然東京詳しく無いのも面白かったです(੭ु *`∀´* )੭ु❤️
素敵なお褒めの言葉もありがとうございました❤️
また会いたくなる魔法を掛けたんだ〜っ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧