♡♡♡(2024-07-11 14:29) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-07-11 14:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-11 14:29♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
偽物で満足できるの…?と言われながらイカされ続けて
与えないでほしい望月ことりです🐥❤️

ちょっとだけスパンキーの目覚めを感じてまいりました…♡
これまで耐えれてなかった領域を
越えれるようになってまいりまして…♡

しかし、私よりも絶対手の方が痛いはず(;ω;)
申し訳ないと思いつつ、
人それぞれの叩き方による異なる痛みを
味わい楽しませていただいてます❤️

お尻痛いほど叩かれてもうお腹いっぱいになっても、
割と痣が残らないことが多くて、
痣フェチには寂しい悲しい( ´ ・ω・`)
それもまた御一興。

そして嬉しいレビューをたくさんありがとうございます❤️
気づいてるんるん嬉しくなってます(*´Д`*)♡

そして来週、金土日お休みさせていただくので…
よければそれまでに会いに来てくださいっ❤️
都合の悪いオナホ奴隷になるのは嫌だなあ( ´ ・ω・`)

そして本日ご予約くださりありがとうなお兄様❤️
久々ですね…/////久々に感じる(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
お会いできるのが楽しみです‼︎‼︎‼︎ワクワクッ❤️
今日もいっぱい一緒にいてください〜っ(*´°`*)♡

ではではっ…✨✨✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨7/4(木)✨
噂のタイムリーなニューフェイスお初目感謝です✨
いつも何気ないお話が私の大好物です♡なお兄様❤️

いつも私が好きだけれど知らない情報を持っていて、
お別れしてから教えていただいたの事を調べて考える事も
私の幸せです☺️❤️
1秒も溢したくないと思っているほど
理論的でありつつ寄り添う素敵な言葉だなあと
感じております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
良し悪しとかそういう評価じゃなくて
悪かったと感じても微妙でも新しい事したりで、
私にとっては嬉しい日だったって言いたかったのです。
また新しいエロいことを二人で見つけれますように♡
私がぷんぷんした日も忘れたい(笑)大事な日に想ってます❤️
だめ…???(∩´。•×•。`∩)💕(ゴリ押しするもんね〜!!)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨7/6(土)✨
いつも素敵な雰囲気がエロいですっ✨
優しい実は猫派にゃ!!お兄様❤️

テーブル上の穴だけ飛び出たオナホ奴隷/////
臭いと言われて自分が恥ずかしい存在により一層なるのが
たまらなく嫌で容赦ないご主人様が好きです照
熱すぎるお湯に熱い熱いと喚きながら入る私と
冷静に浸かりながら熱ないよというご主人様笑
いつもお茶と以前レビューを書いてくださり、
ありがとうございます✩.*˚
レビューの御礼を言おうと考えていたのに、
ケツ穴気持ち良すぎて浮かれて
飛んでいってしまいました(。 >﹏<。)スミマセン
本当に嬉しかったです✨ありがとうございましたっ❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
こだわりが素敵で惹かれる美センス✨
いつも素敵なプレイをありがとうなお兄様❤️

ずっとずっと実は…してみたいと思っていた
灼熱の汗だくしっとりプレイ♡♡♡
エアコンを消してどんどん上がっていく気温の中…
ぎゅっと圧迫されて熱い痛い苦しい責め方…
人生で初めてで割と本当に苦しくて感動しました笑♡
出来ればまた次回もお願いします♡
もう何が痛いのかわからないほど、
息が荒く、声もガラガラ、頭が飽和状態(,,•﹏•,,)♡
あ、言っていたブランドはTOOTでした。ごめんなさい〜!!!
ということで、安心して素敵なのを纏ってください!笑
この日もお疲れの中楽しいお時間を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございましたପ(๑•̀ᴗ-♡)❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
感動と緊張ソワソワ、超える嬉しさいっぱい‼︎✨
1年ぶりにありがとうな優しさ増してますお兄様❤️

勇気を出してくださりありがとうでした♡
1年ぶりで気まずくなりながらも、昔話で懐かしむ時間は
二人だけの特別な時間なのです✨✨
そして思い出す包み込まれる手の力と温度♡
苦しいを上回っても締めてくださるのが好きです♡
ハマりそうと言ってくださったのも嬉しかったです。
是非ともハマってガブガブしてください(´ч` *)❤️
そして私は下手してしまっていたので、
次回謝罪させていただきだく…♡
いつでも昔の女呼んでください笑笑笑(*´Д`*)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
初めてとは思えない気持ち良すぎる恥辱でした✨
初めてもありがとうな初めましてのお兄様❤️

いっぱい一人で弄って気持ちよくなっているところを
乳首触りながらジーーーっと
ずっと可愛いと仰ってくださりながら
見続けてくださり…❤️
感じている所を見られているとと感じると
更に気持ちよく…(´>///<`)♡
乳首触ってもらいながらのオナニーが
贅沢で気持ち良すぎて大好きです…♡
そして初めての♡♡もありがとうございました❤️
また恥ずかしがりながら
おしっこしているところを見てくださいっ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ちゅんちゅん( •ө• )

望月 ことりのキャスト日記一覧