♡♡♡(2024-07-02 22:42) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-07-02 22:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-02 22:42♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは❤️
望月ことりです✨

三角木馬に乗りますのは今年で2回目✨
念願の夢が叶いまして、
ありがたき幸せです。
この木馬さん、感想を述べますと…
短時間であれば恐怖、不安
長時間であれば激痛と不安に変わる所感。

板を取り外したさらに不安定な木馬は
もうもうもうとにかく恐怖でいっぱいでした( ; ; )
揺らされたり触られるだけで恐怖が増す感じ。
やはり器具を使うSMは高級で慣れなくて難しい…。
シンプルで目と温度で自由を奪われる方がゾーンに入りやすくて依存の感覚に少し近づけて好ましい…。

どんな行為をするかじゃなくて、
パートナーの持つ意図、感情、激情を
読み取ってそれを感じて興奮したい。
これが私の性癖に近いかなあ。
相手のことをじっと見てたい。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

❤️6/26(水)❤️
素敵な趣味がたくさん✨✨
初めましてのお兄様❤️

なんだかんだな3年ぶりに選んでくださり
ありがとうございましたっ♡
実は社交的で私と違うって良いなあと✨
そしてまさかのマリス共感してくださったの〜‼︎
滅多に居ないから嬉しかったです✨
また会えますように❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
恥ずかち初めてのおねだり記念日っっっ✨
ありがとうすぎる優しいお兄様❤️

きっともしかしたらお兄様はAmazarashiとか
好きかもしれないとふと思いました。
おすすめですっ聞いてみてねん|ૂ •ᴗ•⸝⸝)”♡
口があわあわで地味に苦痛な虐め方❤️
秘密の気持ち悪さに身震いする虐め方❤️
この日も幸せでした✨✨
毎回、良いとか悪いとかよりも
一緒に過ごせて遊んでいただき嬉しく、
無理矢理でもなく付き合ってくださって
ただただありがとうの感謝の気持ちです💕💕
ちゃんと皿洗ってます☺️❤️((((
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
❤️6/28(金)❤️
癒し優しさかっこよさに溢れてるっっ✨
笑顔が素敵すぎますお兄様❤️

一緒に私の夢を叶えてくださりまして…✨
お兄様がたくさん気持ちよくなってくださっているのも、
私も苦しみながら気持ちよく果てさせて頂いたのも…❤️
可愛いイタズラも…♡お風呂での時間も♡
初めて会った日の服装を覚えていてくださったのも♡
たくさん褒めてくださったのも♡
言い尽くせないほどとっても幸せでした´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
本当にありがとうありがとう〜‼︎‼︎‼︎
お兄様が素敵な努力の結晶を見せてくださり、
私の憧れの目標に密かに…✨
サンリオを違う目で見ちゃうよ〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
🐙 🔔行けたのかなあ(´ч` *)♡
お兄様に何があっても応援しているし、元気で過ごせますように願いを込めて❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ワンパターンだったとしてもまだまだ欲しいです‼︎✨
どんな会話もいつも楽しい素敵なお兄様❤️

ご苦労様です♡お忙しい中、ありがとうございましたっ✨✨
私の話を聞いてくださり、
惜しい懐かし話に花を咲かせてくださり笑笑
ほんまに楽しかったです٩( ´◡` )( ´◡` )۶❤️
いつもどれだけご奉仕してもまだしたい‼︎
そう思える素敵な反応をくださり、
逆にもっと欲しくなっちゃう責めをくださり…♡
また明日も来たいだなんてこちらの台詞です〜‼️
本当にありがとうございました (* 'ᴗ'o♡o
また会える日がすぐに来ますように✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
まさかのサプライズビビったんだから〜!!!✨
いつも必ず異なる素敵な所があるお兄様❤️

何か恐ろしいものでも出てくるのかと思ったら…
(数日前)『手に入ったら持ってきます』←え、スマートすぎん?
『忘れてたけど私が言ったから』←注文してから黙っていたの?!?!(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
『いあ〜ちょっと高かった』←まさかの正常な感覚笑
楽しそうだと、私まで嬉しいです💕✨
もう〜どんな発言でも本当に面白くて棘が無くて低姿勢で、
人生何十周しようとお兄様のように丸くなれません笑
しかしそんな方が黙々と私を苦しめるのが…☺️❤️
誰もしてない新しいことを2人でしたい気持ちをここに……💕💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧