♡♡♡(2024-06-30 22:57) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-06-30 22:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-30 22:57♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
最近エロいなあと感じたのは頭で釘を打つ様にトントンするイラマチオ
(伝わるかな)
望月ことりです🐥❤️

素敵なお兄様が可愛らしいイタズラっ❤️
べびーお金をくださったのです✨
お財布に御守りとして入れさせていただきました🤣❤️

今週ちょっとどたばた気味なので
色々とのんびりさせていただきます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
気長によろしくお願いします❤️
(いつものんびりしてるやん!
と思ったそこのあなた!!!♡♡♡)

忙しいお兄様も、暑いのが鬱気味なお兄様も
一緒にのんびりいきましょ〜っ (ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚❤️

そして本日完売です✨
いつもいつもありがとうございます(*´°`*)❤️
今日もお会いできる時間を大事に✨
楽しみにしております(*´°`*)♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀6/25(火)🍀
まさかの奇跡的なすれ違い…⁈⁈✨✨
素敵な香りが安心するお兄様❤️

前よりも沢山叩いてくださり殴ってくださり…✨
私の好きな事を知ってくださったんだなあって
手から伝わって嬉しかったです❤️
ずぶ濡れ過ぎて自分にドン引き。うっ。
四つん這いスパンキング、身分の差性癖にぶち刺さり。
痛い痛い喚いてる姿を見下ろしてる姿が好き…。
言わされるのも大好きで嬉し恥ずかし…♡
私とお兄様の好きな事いっぱいできて嬉しかったです✨
いっぱい話も聞いてくださり、ありがとうございましたっ♡(´ч` *)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お久しぶりでしたっ!!!✨✨
変わらず明るくて素敵なお兄様❤️

ことちゃんと唯一呼んで可愛がってくださるお兄様❤️
懐かしいあの時の嬉しい気持ちが蘇って幸せでした(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
プライベートな話しにくい事を教えてくださって、
お兄様の事をもっと知れて嬉しかったです✨
終始出会ってくれて本当にありがとうと感じたお時間をありがとう♡
前も今回も急ぎのほかほかタイム再来で笑笑
こちらこそギリギリまでお付き合いくださり
ありがとうございましたっ♡
お兄様のおかげで夏が楽しみで、
来月死ぬ気で駆け抜けます🐥三三三
何よりもお兄様が元気でいられますように願ってます❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ことり( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧