♡♡♡(2024-06-25 15:16) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-06-25 15:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-25 15:16♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは❤️
望月ことりです🐥💕

パイパンがどうかご質問くださったみたいで…(´>///<`)
見て確認してください❤️と言いたいところですが、
パイパンですっ♡◟(●˙▾˙●)◞♡無役回避‼︎‼︎

小学生後期は官能小説漁り期で、
小説で奴隷の資格は絶対パイパンと書いてあり…
強迫観念の様にずっと剃り続けてます。
別に誰にも見られない。
行為の期待感と相反する無意味さと虚しさが堪らなく好き。
小学生に少し戻りたい。
戻ったら間違いなく…。


本日ご予約完売です💠✨
ありがとうございます(*´°`*)♡
気をつけてお越しくださいっ❤️

素敵な香りのするお兄様❤️
い、い、い、、、いっぱい
叩いて引っ張ってください ( ¯﹃ ¯๑)♡♡♡
(思い出し溢れ出る欲望)
お会いできるのが楽しみです✨

おかえりなさいなお兄様❤️
1ヶ月ぶりとは思えない…‼︎‼︎
もっと長かった感じがします〜‼︎‼︎✨
久々にお会いできるのを楽しみにしてます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

そして30日までご予約いただいていて
本当に嬉しいです💕
いつもいつもありがとうですっ‼︎🐥❤️
会えるのドキドキ、ワクワク、たまらんな〜っ(´ч` *)♡
(関西人なら通じるはずっ✨)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
💕6/22(土)💕
ちょっぴり知らないと怖く見えるけど優しくて面白いんよ〜‼︎✨朝からお疲れなのにありがとうなお兄様❤️

生のことりと焼きのとり‼︎どっちが美味しかったですか?
一択しか言わせませんけどっ‼︎‼︎‼︎💕ぐひひっ
私も沢山食べさせてくださりありがとうございましたっ♡
いつも美味しいお話まで楽しくお話させてくださり、
本当にありがとうっ‼︎‼︎(´ч` *)♡
この日はまさかの自虐(笑)というか、この見た目でって話が面白くて好きでした笑笑
コーラ一緒に飲みましょっ(今ピーチ味出てるよっ)🤣❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
超絶テクニックでメロメロ✨
初めましての優しすぎますお兄様❤️

やめらんないにゅるにゅるどぅぷどぅぷ〜の沼っ✨
2人でお話する間もなく、長時間ずっと構ってくださり、
雑魚雑魚スイッチ入った姿を見せてしまい恥ずかしいです…♡
こんなに気持ちいいなら最初お話するんじゃなかったっっっ‼︎‼︎
情けないドン引きオホ声垂らしてても、可愛いと仰ってくださってその度に嬉しかったです…😳
ずっと止まんないしててごめんなさい❤️
次は必ずお返しさせてくださいっっっ‼︎‼︎(´;ω;`)❤️
許してくらさいっ♡♡♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
格好良すぎるスーツ姿また見たいなあ…✨
初めましての沼っちゃうお兄様❤️

ご親切に時間をゆったりにしてくださり、
会う前から優しいのが伝わってました✨>_<
潮吹き止まんなさすぎてベッドが…やらかしですっ♡
倒立イラマと手マンの組み合わせっ♡
爆エロすぎて、間違いなくAV以上です❤️
私の為の桃色の汗も初めて愛おしいと思ったり…✨
忘れません〜っありがとうございました❤️
P.S. べっぴんさんって言葉、可愛いなあ(*´ᴗ`*)♪
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
💗6/23(日)💗
旅行の醍醐味に選んでくれてありがとうっ✨
初めましてのお兄様❤️

あって数分で御延長ありがとうございましたっ( ; ; )♡
空気感をなんと表現したらいいのかわからないけれど…
とにかく面白かったなあっ笑笑❤️
そしてイキ我慢させられちゃって濡れ濡れ…♡
寸止め後の絶頂は何が何だか分からない程…気持ちよかったです♡
串カツよりも肉まんよりも食べてくださりっ😳
嬉しかったのです♡(大阪LOVERの続き作れそう笑笑)
また来てや〜ですっっっ (ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ツッコミどころもしたいお話も多すぎて困ります✨
別にいいけどっ私にも教えてよ〜‼︎‼︎なお兄様❤️

本当はお兄様にお願いしたいことがあったけど、
準備までしてきたのに言えなかったのです(´・_・`)←ビビリマン
聞かれた時に『私の方が大好きすぎて3回ぐらい振られてます…』って言うべきだったと後悔しました。マダマダ。
次の日に私ごとで色々あり
ふと昨日のお兄様の普通の発言を思い出して、
何故か涙が出るなどして(笑)
(いつもはしょうもない会話で思い出して笑わされて元気を貰ってます笑笑)
昨日もいい日だったなあと
そこにあるのに私には拾えない素朴な幸せを
くださるお兄様にいつもいつも感謝してます🍀
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧