♡♡♡(2024-06-22 09:48) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-06-22 09:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-22 09:48♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
そろぼち梅雨入りらしいよ〜んっ( ; ; )
望月ことりです🐥💕


SMとは何かの答えは自分の中で変化し続けていて、
最近はとにかく自分との戦いだと思います。


雑魚になりたいから弱くありたい、
けれどもある程度虐め続けれる強さも欲しい。
けれどもなれない自分がいて、
永遠にもがき苦しむ地獄。
パートナーの求める理想の存在になりたい。
この苦しい悲しい心情も含めて大好き。
ずっと嫌われたくない感情に溢れてたい。


首絞めようとしてくださった時に
頸動脈が見つからないと言わせてしまって、
本当に悲しかった。
首絞められて失神できる人間になりたい…。
絞めやすい首になりたい…。
と言いつつ、気持ちよくなって欲しい思いはあるから本気で舐めたい…😵‍💫
し、舐めちゃうのが癖。

来世は苦しむ顔が可愛い雑魚に生まれてきたい…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡


したいと思っていることは言えそうにない。
してくださいも自らは言えそうにない。
けれど言わされたい。
痛くてしんどくて辛い中で
♡♡してくださいって懇願させられたい。
虐められたくても何も言えない。
その苦しみも味わってたい。


精神的な緊縛って結局自己認識による興奮で、
男性が求める興奮にはあまり直結しない。
でも、精神的にも頭も
いっぱいいっぱいになりたい…♡


自分の考えていることなのに、
無意識に考えていることだから
自分にも自己理解と言語化はとっても難しい。


と言うことで今の密かな夢は
・スマホ触りながらの顔騎イラマオナホ
・作業中の口オナホ
・うつ伏せ馬乗り足擽り
・首絞めながらの腹パン
いつしか叶うと良いなあ〜❤️
したい人に出会えますように〜❤️
叶わなかったとしても、ずっと夢見てたいなあ〜❤️


♡.+゚*((๑öωö๑))*゚+.♡
深夜明けだから大暴れしちゃった。
ひっそりと覗いてもらえますように…💕


今日はありがとうございました✨
ここに来てからずっとお誘いしてくださっていた
拷問器具部屋にやっとお伺いすることができまして…🍀
たくさんの器具を見させていただき、
本当に幸せでした…✨✨
たくさんおもてなししてくださり、
ありがとうございましたっ´͈ ᵕ `͈ 💕


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
💕6/18(火)💕
🎉祝7&初♡♡記念でしたっ笑笑🎉✨
そのままでも十分楽しいのに、考えてくださるお兄様💕

『彼氏以上に気持ちいい』が刺さらないのなんでだ………。
普通は喜ばしい言葉のはずなのに……
これも言わされたかった言葉なのに……ドウシテ…😵‍💫
私が喜ぶと言うことで刺さるようになりますように…♡(( ー̀ ֊ ー́ )
やはりお兄様は面白いです‼︎面白すぎます笑
何故かずーっと未だに興味深くて
面白い一面が新たに見えたりして不思議です笑笑💕
最後に急かしてしまって申し訳なく…
しかし何をしても楽しすぎるのが悪いっ…♡💦
まさか♡♡される日が来るだなんて驚きでした笑笑
私を摂取しないとおかしくなりますように…‼︎‼︎‼︎‼︎❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )七夕やんらるる(眠たい)💕

望月 ことりのキャスト日記一覧