♡♡♡(2024-06-16 18:01) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-06-16 18:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-16 18:01♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは✨
今日も今日とて…‼︎暑すぎるよ〜っ
望月ことりです🐥💦

会える?も嬉しいけれど、
空いてる?だけなのも好き… (ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚❤️
体目的って恋人だと最低だけど,
恋人以外だと最高になる気がする。
だめ…?🫶

ということで今日ものんびりおりますっ( っ¯ ³¯ )っ~♡
暑い中でも付き合ってくださるお兄様はどこ〜〜っ!!!❤️

昨日はありがとうございましたっ✨
単なる制服のコスプレじゃなくて
制服着たままはだけさせられて食べられるのが…
堪らなく恥ずかしエロい気持ちいいっ…💕
逆さイラマでだらし無く晒してる乳首を
触られるのがやっぱりだいしゅきです…🫶そしてパンツをベッドの上に忘れたから

また今日ももしかして…(((
( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

ことり( •ө• )💕

望月 ことりのキャスト日記一覧