♡♡♡(2024-06-10 22:43) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-06-10 22:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-10 22:43♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは❤️
見つめながら殺して欲しい〜‼︎‼︎
望月ことりです_(┐「﹃゚。)_ 💕

唐突ですが、目線って本当にエロいです…✨
見られてる事に気づいても、見えてなくて想像しても、
心にぶち刺さる傷みが走る感覚。
私は心が痛いのが、精神的な傷みが好き。
ぐっっって胸が苦しくなるのが気持ちいいの。
その延長線上に色んな私の好きなプレイがあるイメージ。

最近ぐりぐらがうっすらマイブーム (ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
嫌がる私を無視して擽り続けてくださるお兄様に感謝感謝…💕

興奮してるのか分からないのも良い。
これでいいのかなって不安になったり、
握っている側のエゴ、自己満を感じたり、
そのためにならボロボロになりたい気持ちはある…。

それなのにー!!!いざとなると雑魚\(^o^)/
もうちょっと強くて面白いあなたの玩具になりたいのに
飽きられたくないのに〜〜〜‼️‼️‼️(´・н・`)
 

↓そういえば、この日ゲリラノーパンデー実施しまして…
皆様、私がしれっとノーパンで帰ったのに1人のお兄様以外
突っ込まれなくて笑いました❤️笑笑
(突っ込まれたいって意味深になっちゃう‼︎♡)
パンツよりも皆様顔見てお話してくれていて嬉しいです💗( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )キャッキャッ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀6/7(金)🍀
お話お上手すぎて吸い込まれちゃう✨
初めましてのお兄様❤️

初めての顔コキと髪コキ…うっ汚される感じが嫌なのが良い…♡
髪コキされながら絶頂アクメ決めちゃった人が居るのは忘れてください(めちゃめちゃ気持ちよかったですありがとうございますありがとうございます)
ずっと虐めてくださって気持ち良過ぎました♡
また逆さイラマのおかわりをください❤️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
好きな物がいーっしょで嬉しい‼︎✨
あまあま〜っな癒されるお兄様❤️

えへへ〜!前よりも沢山幸せな時間を過ごせて嬉しかったです🍀
話してても良いぐらい‼︎って仰ってくださったのも、
バイブ好きなの知ってくださってて使う〜?って聞いてくださったのもお兄様が優しいなあ〜って嬉しかったです✨💕
制服姿リベンジ〜っ‼️だけど、この日も私服褒めてくれて(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ウフフンウフフンッ
あ、秘密の暗号は🐙🔔だよー!!!❤️
次会える時がまた楽しみですっっ‼︎‼︎
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ブルマの羞恥プレイ忘れてません…??✨
びっくりドキドキ鉢合わせにゃお兄様❤️

↑会った時プチパニックだったのに、
待ってる時キャーカノジョミターイと心の中で飛んでいたのは秘密🫶
布団被せられてのくすぐりが叫べて息苦しくて見えなくて聞こえなくてエッチすぎて………祝興奮ランキング入りです🫶
布団被せプレイを切に希望しますが、
私の希望をしてくださらないお兄様がまたいいの〜💕
いつもお兄様の気分で振り回してくださって幸せです❤️
こう見えて言うこと聞いてますニャ‼︎🐈
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )♡

望月 ことりのキャスト日記一覧