♡♡♡(2024-06-09 20:58) | 望月 ことり[SM東京 大阪店]に2024-06-09 20:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-06-09 20:58♡♡♡

♡♡♡

こんにちはこんばんは❤️
望月ことりでっす🐥✨

最近旧友から連絡があり、かなり久々に会えそうで嬉しくてですね…(´;ω;`)♡
久々のお友達からメッセージが
飛んできたりするだけでも嬉しいのです❤️
良縁ばかり、強くなって欲しいなあ…♡
皆様はいい事ありましたか?✨
無くても良いことがありますように🫶✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍀6/2(日)🍀
ずるかっこいい〜‼︎‼︎実は物知りな✨
初めましてのお兄様❤️

面白いの‼︎教えてくださりありがとうございましたっ♡
とっても気持ちよさそうにしてくださって、
寸止めを検討しながら私が我慢できなかった…(´;ω;`)グヌヌッ
また私をいっぱい使って下さい〜〜っ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お久しぶり(笑)♡お互い変わってるの‼︎✨
いつもスーパー元気にしてくださるお兄様❤️

なんだか会っていないと逆に違和感があって笑これが洗脳…ぐぬぬわたしを悲しませる前準備をしているんだ….°(ಗдಗ。)°.笑笑
お話もしてたい!えっちもしてたい!それなのに!
究極の2択を断ってしまった罪は深く少し後悔した…笑笑(´・н・`)
本当はまた一緒に居たかったのに、断っちゃうところが本当によくわからないよね笑笑
ということでまたもう1回選択をください‼︎‼︎😵‍💫💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨6/4(火)✨
いつも楽しみなのに、いつもあっという間✨
おっさんじゃなくておじさんなのが好き‼︎なお兄様❤️

あ、音聞こえないプレイにも名前をつけたい……。
いつものに対抗して音消しプレイ…?(採用待ってます♡)
最初は寂しさが強くて、相手の表情がわからなくて悲しくなっていたけれど、この日は必死で読もうとするんだけどやっぱりわからなくて不安になるのが良い…だからそんな私をもう少し楽しんでください❤️笑
私は切ないのが好きだけれど、時々お兄様にやんわりと刺されて大量出血死してしまいそうです_(┐「﹃゚。)_
出血死やけど、人工呼吸して蘇生させて死姦してくらさ…ヒュードロドロドロ( っ¯ ³¯ )っ~♡
まさかGReeeeNの話もできるとは思っておらず、お兄様の知識に驚かされるばかりです…✨
そう言えばおすすめの曲があるのでまた聞いてくださ…(照照照爆照爆照💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
( •ө• )❤️

望月 ことりのキャスト日記一覧