イラマにsm(2024-10-05 15:12) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-10-05 15:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-05 15:12イラマにsm

イラマにsm

昨日は初イラマのご主人様に
仲良しのご主人様に
虐められたご主人様
ありがとうございました(*´꒳`*)♡

初イラマ気持ちいいとか
これは顔みたくなるわ!!
ハマる理由がわかるとか褒め上手な
ご主人様(*⁰▿⁰*)
前やってたゲームがサーバーも一緒で
びっくりしました笑
お話しもプレイも楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仲良しのご主人様
オモチャ入れられて放置プレイ
イッちゃダメって言われての放置
だったのでずっと我慢してました
イキたすぎて泣きそうになりました(´;ω;`)
いつも食べ物買ってきて下さって
ありがとうございます(๑>◡<๑)
私のお昼ごはん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はじめましてのご主人様
ハロウィンのセーラー服
凄い可愛かったです!
セーラー服好きだから
テンションあがりました*\(^o^)/*

イッても虐められて気持ちよくて
ずっと責められてた気が…

ヘロヘロでした笑

今度は必ず昨日の仕返しで
いっぱい虐めてあげよう!(ò_óˇ)笑

高木 文乃のキャスト日記一覧