意識朦朧(2024-10-01 15:15) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-10-01 15:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-01 15:15意識朦朧

意識朦朧

はじめましてのご主人様
昨日はありがとうございました(*´꒳`*)♡

〇〇の館に!!
smルームはやっぱり雰囲気良いですね(●´ω`●)

炭酸水を渡されてこんないっぱい
飲めない(´;ω;`)
と言うとビンタが飛んできたり…
叩かれたりしながら
1リットル泣きながら飲み
おしっこしたくなっても
我慢してプレイ

拘束台に固定されておもちゃで
イッても良いと許可が出るまで
イけなくてずっと我慢してました
汗すごかったです笑

許可が出たあとは
イきっぱなしで何回イッてるか
分からないくらいイかされて
意識朦朧としながら固定されてました

敏感になりすぎて乳首でも
イッてしまうし潮なのかおしっこなのか
わからないくらいびっちょびちょだし
部屋がすごい事になりました笑

楽しい時間をありがとうございました(๑>◡<๑)

高木 文乃のキャスト日記一覧