浣腸(2024-09-19 10:40) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-09-19 10:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-19 10:40浣腸

浣腸

はじめましてのご主人様
昨日はありがとうございました(●´ω`●)♡

凄く気さくなご主人様で
トーク力が凄かったです笑

お話ししてたらスカトロ系を
全制覇していてびっくりしました(´⊙ω⊙`)

浣腸してくださり
お腹痛い(´;ω;`)
と苦しみながらおちんちん舐めて
舐めながら洗面器にうんち出してしまい
恥ずかしいけどうんち出したい欲には
負けますね

もうお腹痛くない!
と思ってたのですが帰りの電車で
凄いお腹痛くなってきて
1人でプレイみたいになってました(o_o)

次はうんち塗ってあげるよって言ってたので
初のうんち塗り塗りになるのかとても
楽しみです(๑>◡<๑)
うんち溜めておかないとですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

高木 文乃のキャスト日記一覧