泣きながらイラマ&DID呼吸制限(2024-08-29 12:05) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-08-29 12:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-29 12:05泣きながらイラマ&DID呼吸制限

泣きながらイラマ&DID呼吸制限

はじめましてのご主人様❤️
昨日はありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おっきくてしんどくて
頭捕まれながら外そうとしても
外れなくて
泣きながらイラマしてました
それが興奮して最高でした*\(^o^)/*

逃げたいのに逃げれなくて
無理矢理されるの好きです

楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)❤︎


はじめましてのご主人様❤️
DIDプレイをいつもしてるって
メッセージしてくれていたので
とっても楽しみにしてました

ボンテージテープで身体も
口も塞がれて
私の呼吸をご主人様に制限されて
凄く興奮しました
苦しくても、んーっ!!
としか言えなくて
もうずっと管理されたいです

楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)♡

高木 文乃のキャスト日記一覧