イチジク浣腸(2024-08-26 10:20) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-08-26 10:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-26 10:20イチジク浣腸

イチジク浣腸

土曜日のおれいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はじめましてのご主人様❤️
ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎

イチジク浣腸が2個も付いてる!!
と緊張しながら向かってました笑

お尻の穴自分で広げながら
ご主人様に見られて
恥ずかしすぎです
頭持たれながらイラマもして
イチジク浣腸を2個入れて
すぐお腹痛くなって
ご主人様のお腹の上に
出しました

その後もまだお腹痛くて
イラマしながら我慢して
我慢出来くなってトイレで
2回目のうんちを

うんちするのも恥ずかしいし
それを見られるのも恥ずかしいし
ずっと恥ずかしかったです笑

優しくて気さくなご主人様だったので
とっても楽しかったです(*⁰▿⁰*)♡

口コミもありがとうございます(๑>◡<๑)
凄く嬉しいです(*´꒳`*)♡
またお会い出来るの楽しみに待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

高木 文乃のキャスト日記一覧