車からのDIDプレイ(2024-08-23 21:57) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-08-23 21:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-23 21:57車からのDIDプレイ

車からのDIDプレイ

仲良しのご主人様❤️
ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎

前回も車からDIDプレイを開始して
凄く興奮して今回はレンタカー
借りてきて下さっていて
感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これは拉致れる車やん…♡
って思いながらワクワクしてました笑

ご主人様がせっかく拉致ったし
行こかって普通のトーンで言うから
内心ビビってました笑

色々準備して下さってご主人様の
言われるがままにホテルに行き

首輪つけられていい子にしといてな
って言われるけど良い子にせず
暴れてたらビンタと腹パンで
最高です

手も足も拘束されて
んーっ!としか言えなくて
なんかもうこの状況に興奮しすぎて
ちょっと手入れられただで
イッてしまうし
もうおかしかったです

絶対服従しないといけない状況最高です。

監禁されて身体とか洗うのもオシッコするのも食べるのも全部ご主人様にされるがままに
しないと殴られたりお仕置きされたり
って憧れます

楽しくてあっという間の時間でした(´;ω;`)
楽しい時間をありがとうございました(๑>◡<๑)

高木 文乃のキャスト日記一覧