AFに嘔吐イラマに(2024-08-20 10:47) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-08-20 10:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-20 10:47AFに嘔吐イラマに

AFに嘔吐イラマに

昨日は貸切り完売
ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎

とっても優しくてお話しも面白いご主人様で
どんなプレイするんだろうと
ドキドキしました

浣腸をして我慢しながらイラマをし
イラマしながら嘔吐して上からも
下からも出してしまい
スパンキングされながら残った
浣腸を出しました

オモチャでイクの我慢して我慢して
気持ちよすぎて我慢できなくて
何回も勝手にイッてしまいました

久しぶりのAFでドキドキしてましたが
気持ちよくて気持ちよくて…
放心状態でした

気持ちいいし楽しいし
時間があっという間でした(´;ω;`)

充実した楽しい時間を
作って頂きありがとうございました(●´ω`●)♡

お仕事お忙しい中時間を作って
頂いたことにも感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


甘い物もご飯も色々買ってきて下さって
ご馳走様でした!*\(^o^)/*
全部美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

高木 文乃のキャスト日記一覧