叱責(2024-08-03 10:15) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-08-03 10:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-03 10:15叱責

叱責

仲良しのご主人様❤️
昨日はありがとうございました(*´꒳`*)❤︎
一昨日初めしてでお会いして下さって
次の日も来て下さり凄く嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2日連続お会い出来ると思ってなかったので
ルンルンで向かってました笑

今日は60回〜!とか思いながら行き
ご主人様に言うと
今日は虐めるよと仰っていて
あれ?!ん!??
となりました笑

昨日ちゃんとイくとき言ってなかっし
だめだよね??
と正座してる所に腹パンきて
私のスイッチが入ってしました

ご主人様の膝の上でお尻も足も
おまんこもスパンキングされ
背中は鞭で打たれて
叫んでました

汗だくになりながらイくのをずっと
我慢して許可が出たときは気持ちよすぎました

でも最後は私も虐めさせてもらえて
楽しかったです!*\(^o^)/*

イくの我慢するの気持ちいいですよね!
怒られるのも良いし
凄く充実した時間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございました(●´ω`●)


はじめましてのご主人様❤️
部屋に入ったら部屋暗くて
ご主人様もあんまり喋ってくれなくて
ビクビクしながら用意してました

即尺してから机の上に座られられ
髪の毛わしずみされながら
イラマをし
乳首も潰されたり捻られたり
引っ張られたり…
乳首とれそうだねと言われながら
思いっきり乳首伸ばされ
痛いのに凄く気持ちよくて
びちょびちょになってました

イくのも我慢してご主人様の許可が出るまで我慢して泣きながら懇願してました

私の唾液でご主人様を全身ご奉仕して
ベトベトにしてご主人様が気持ちいいと
言うと嬉しかったです

楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)♡

高木 文乃のキャスト日記一覧