M男×M女(2024-08-02 11:09) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-08-02 11:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-02 11:09M男×M女

M男×M女

はじめましてのご主人様❤️
昨日はありがとうございました(о´∀`о)!

M男なんだよねと仰っていて
私もだよ!?
って笑いました笑

性癖が似ていたので凄く共感!!と思いながら喋っていて、楽しかったです!

最初どうしよう…お尻叩くよと言い
スパンキングさせて頂いてたのですが
急に膝の上おいでと言われ
スパンキング&おもちゃで虐められ
良いって言うまでイッちゃだめだよ
と言われて必死に我慢してました
そこで私のスイッチ入ってしまって
太ももまでドロドロに濡れてしまいました

逆に責められてしまった!と思いながら
次は私がご主人様にまたがり
顔の上にお尻を置いて
太腿をスパンキングをし
やばいやばいイッちゃうって言うので
何回も寸止めさせて
おちんちんしこしこするの
50回数えられるまでイッちゃダメと
言って必死に耐えてるご主人様が
可愛すぎました(*´꒳`*)❤︎

やっと50回!ってなったのと
同時に精子が出てきてそんなに
我慢してたんだ笑
と言って笑ってしまいました笑

今まで会った中で1番可愛いわとか
いっぱい褒めて下さったり
可愛い子に責められる方が興奮すると
仰って下さって凄く嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)

出勤予定です
3日(土)11時〜18時
5日(月)11時〜17時
です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お盆とかなかなか出れなくて、
5日の次が19日(月)の出勤となってしまうので会いに来て下さると嬉しいです(*´꒳`*)♡

高木 文乃のキャスト日記一覧