泣き叫ぶ(2024-07-30 23:45) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-07-30 23:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-30 23:45泣き叫ぶ

泣き叫ぶ

仲良しのご主人様❤️
先程はありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご主人様がほんと楽しみで
あんまり寝れなかったと仰って下さって
凄く嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

毎日でも会いたいくらいと仰って下さった時はほんとに同感!!と思っていました笑

私は会ったとき緊張&恐怖であんまり喋れなかったです笑

ご挨拶してから出来てなかった所を指摘されながらスパンキングしていただき
ビンタが怖くて、顔そらしてしまったり
ご主人様の手を握ったり、いや…って言ってるのはご主人様に聞こえてるのか分からないけど言ってたりしてて
ご主人様が鞭打ちな

怖い怖い思ってなかなか声が出なかったです
枕抱きしめながらお尻に10回と背中に10回
物凄い音で叩かれながら
泣きながら申し訳ございませんでした
ってずっと言ってました
最後の方泣いててご主人様が言ってることに
答えられなかったです。

泣きながらイラマしたりご奉仕して
もうご主人様が怖くて濡れました

怒ってもらえたり恐怖感じると
濡れますよね?共感してほしい…(´;ω;`)

お前が泣いてたり怖がったりしてたら
興奮するわ
と仰る言葉も私の性癖に刺さります


最後たくさんお口の中に出していただき
ごっくんしてご主人様にひっついてました
幸せ

いつも濃い時間を作っていただき
ありがとうございます(*´꒳`*)❤︎

高木 文乃のキャスト日記一覧