イラマ&3P(2024-07-28 17:00) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-07-28 17:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-28 17:00イラマ&3P

イラマ&3P

お久しぶりのご主人様❤️
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どんな性癖なん?って話になって
私がDVみたいな?DIDプレイとか
って話してると
えーっ!ってドン引きしないで下さい笑
その話終わってから優しいイラマから
無理矢理イラマされたり
息できなくなるくらい顔の上乗られたり
されてとっても興奮しました
やっぱり優しくイラマされるより
無理矢理イラマされるほうが
興奮しますね(*´꒳`*)

2回もお口の奥に出してくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)♡


3Pしてくださったご主人様❤️
ひめかちゃんとは2回目の3Pで
話す機会がそんなになかったので
とってもお話し出来てとっても
嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

可愛いし可愛いし可愛いし…笑
ひめかちゃんか責められてる時
可愛いくてずっと見てられました笑

ジュースもありがとうございました
ご馳走様でした(о´∀`о)

高木 文乃のキャスト日記一覧