イラマ&スパンキング(2024-07-25 09:48) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-07-25 09:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-25 09:48イラマ&スパンキング

イラマ&スパンキング

火曜日のおれいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はじめましてのご主人様❤️
前からずっと行きたかったけど
文乃ちゃん終わるの早いからなかなか
タイミング合わなかったんだよね
と仰って下さって嬉しかったです*\(^o^)/*

ボンテージテープでぐるぐる巻きにされ
身動きが自由に動けない状態で
スパンキングされながら全身ご奉仕をし
ずっと叫びながらご奉仕やイラマを
していました
2回もイッてくださり
とっても嬉しかったです(*´꒳`*)❤︎


仲良しのご主人様❤️
いつも綺麗なホテルだし
楽しいし最高です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも!お風呂笑いました!!笑
面白かった!

いつも羞恥プレイから始まるから
恥ずかしいんです(´;ω;`)
私だけが羞恥だと思ってる可能性ありますが笑

イッていい?って言うから
ダメって首横にふったのに気づいて
くれてなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


旅行私のぶんまで楽しんできて下さい(*⁰▿⁰*)

高木 文乃のキャスト日記一覧