イラマにDIDプレイ(2024-07-17 10:03) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-07-17 10:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-17 10:03イラマにDIDプレイ

イラマにDIDプレイ

昨日は完売ありがとうございました(о´∀`о)❤︎

仲良しのご主人様❤️
帽子ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お揃いになりました!!!
いつもドロドロになりながら
イラマして苦しいけど気持ちよくて
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)


仲良しのご主人様❤️
文乃ちゃんほんと加虐プレイ好きだよね笑
会う前までは色々考えるんだけど
顔見たらできない笑
どんだけ優しいんですか(´;ω;`)
でもしてほしいんです…(´;ω;`)
あ!アイマスクすれば顔あんまり分からなくないですか!!
今度それでいきましょう!


仲良しのご主人様❤️
私の好きなDIDプレイを考えて下さっていて
凄く楽しみにしてました╰(*´︶`*)╯♡
サイコパスご主人様になって下さって
最高でした(*´꒳`*)❤︎
縛られて猿轡されて鞭でも手でも
叩かれて言う事聞かないとまた叩かれて…
乳首も潰れる取れる…と言うくらい虐められ
痛いし涙出てくるけどそれがゾクゾクします

楽しい時間を作ってくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)♡
誘拐しに来て下さいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

高木 文乃のキャスト日記一覧