どろどろイラマ(2024-07-06 19:12) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-07-06 19:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-06 19:12どろどろイラマ

どろどろイラマ

おれい日記が滞っていてごめんなさい(´;ω;`)
木曜日ははじめましてのご主人様方
ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎

はじめましてのご主人様❤️
唾液いっぱい出してと仰っていて
自然といっぱい唾液でドロドロに
なってしまう私にはありがたかったです(´;ω;`)♡
顔中ドロドロになりながら
イラマをしご主人様の顔も舐めさせて頂き
最後はたくさん出して下さって
とても嬉しかったです(*´꒳`*)♡


はじめましてのご主人様❤️
もう見ただけで分かる
おっきすぎ!!!と洗いながら
言ってしまいました笑

無理矢理お口の奥に押し込んでの
イラマをして涙やら唾液やらで
ぐちゃぐちゃでした

喉奥にたくさん出してくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)

そして12日は完売ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎
仲良しのご主人様❤️
よろしくお願いします(*´ω`*)!

高木 文乃のキャスト日記一覧