水かけ(2024-08-29 12:06) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-08-29 12:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-29 12:06水かけ

水かけ

昨日も初めましてのご主人様ありがとうございました!

初めてのAFご主人様と、撮影で変態なところ沢山撮ってくださったご主人様ありがとうございました♡

本日は雨がパラパラと降っておりますが、これ以上強くならないことを祈っていますが、心の中ではびしょ濡れになるのも悪くないなと思っております(っ`ᵕ´c)ニヘヘ

昨日パンツびしょびしょになったのが楽しくてまた着衣でお風呂したいなぁと思いました♡

まだ暑いので、水に突っ込まれてみたいです♡

本日もお誘いお待ちしております!
雨が降っているので足元にはお気をつけて来てくださいませm(*_ _)m

日比野 りんかのキャスト日記一覧