昨日もおちんぽ♡(2024-08-27 12:21) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-08-27 12:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-27 12:21昨日もおちんぽ♡

昨日もおちんぽ♡

昨日はりんか有給で会いに来てくださったご主人様、大阪におかえりなさいなご主人様ありがとうございました!

りんか有給のご主人様と毎回新しいプレイ&電マでイキ狂いの楽しい時間を過ごせて幸せです♡

昨日は顔射でいっぱい出してもらい、写真撮って頂いたのですが私の満面の笑みで笑ってしまいました(*´艸`)

なかなかお顔出しの写真が少ないので、私とご主人様だけの秘密になってしまうかもしれませんが、思い出してニヤニヤしようと思います♡


大阪におかえりなさいなご主人様、主張終わりでお疲れなはずなのに、それを感じさせないくらい楽しい時間をありがとうございました♡

りんかの涎塗れになったおちんぽを咥え奥まで美味しくいただきました♡

69でりんかの濡れ濡れなおまんこをご主人様の指でかき混ぜられながら、ご主人様のおちんぽをいやらしい音を立てながら舐めていました

最後はしっかりお口の中に全部出していただき、ありがとうございました♡

またお引っ越しになる前にまた逢いに来てくださいませ♡

日比野 りんかのキャスト日記一覧