おちんちんじゃない!おちんぽだ!(2024-08-21 15:51) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-08-21 15:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-21 15:51おちんちんじゃない!おちんぽだ!

おちんちんじゃない!おちんぽだ!

昨日は仲良しご主人様まだ暑さが残っているのに会いに来てくださりありがとうございました!

そして、約半年ぶりでも覚えていてくださったご主人様またお会いできて嬉しいです!ありがとうございました!

そして、仲良しご主人様とは珊瑚ちゃんの初3Pをいただきました(*´﹃`*)♡

珊瑚ちゃんの恥ずかしがる姿、拘束され電マに弄ばれる姿を見て、りんかもおまんこキュンキュンしてしまいました♡

りんかもおまんこ濡らしているのがご主人様に見つかり、ご主人様のおちんちんを舐めさせていただきました♡

隣からは珊瑚ちゃんの気持ちよさそうな声が聞こえ、りんかはご主人様のおちんちんを咥えている

思い出しただけでもまた濡れてきてしまいます(´∩ω∩`*)

3P素敵!っていつも思いながら、私も珊瑚ちゃんに触れたい触られたいって欲が少し出てしまいました

いつか珊瑚ちゃんとレズ3Pも出来たらいいなと思いました♡



お久しぶりご主人様、お会いした瞬間からご主人様のお変わりない元気な姿を見れてりんかもお喋りマンになってまいました(*´∀`*)

タオルの隙間から見えてるおちんちんに気持ちが昂り、楽しいお話の間にりんかが我慢できなくておねだりしてしまいました

おちんちんも変わりなくお元気で咥えるとさらに大きくなり、ベッドへ移動

ご主人様の身体が涎まみれになるまで舐め、今日はご主人様初めての顔舐めもさせていただきました♡

りんかの涎の匂いを嗅がれながら、ご主人様にりんかで気持ちよくなってとわがままもたくさん言ってしまいました(´∩ω∩`*)

ご主人様のお顔を舐めながら、おちんちんはりんかのお腹に擦り付け最後は2人ともお腹に精子まみれでえっちでした♡

ご主人様と次お会いした時に聞きたいお話沢山あるので、また会いに来てくださいね!
それか私もこっそり着いていこうかな(*´∀`*)

日比野 りんかのキャスト日記一覧