性癖(2024-07-30 17:24) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-07-30 17:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-30 17:24性癖

性癖

りんかは2次元のロリショタが大好きなのですが、よくオナニーをする時にロリショタが誰か、何かに犯されているのを見るのが好きなのですが

読む時に自分が犯す側に置き換えているよりも、その光景を見ているのだなと気付きました

引かれるかもしれないけど、女の子の写メ日記も全員見てるし、何よりプレイ日記はいいなぁ私もやってみたいと思う反面、見てみたいと思う気持ちも強く、だから3Pが好きなのかなと考えてます

いつか大好きなご主人様と、大好きな女の子が私の目の前でバチボコにプレイしてるのを見ながらオナニーしてみたいです♡

女の子の吐いてる姿とか、AFとかロウソクや鞭で泣き叫んでる姿を見てみたいと思ってしまいました

その後は2人から鑑賞料としてご奉仕させていただきたいです♡

もちろん2人から叩かれたり、イラマしながらAFとかもしてみたいです

妄想が膨らむぅぅ!
でした

読んでいただけてありがとうございます
なかなか変な性癖ですが、いつか叶うといいなと思っております

日比野 りんかのキャスト日記一覧