きんたまナメナメ(2024-07-26 16:37) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-07-26 16:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-26 16:37きんたまナメナメ

きんたまナメナメ

先ほどお会いしてくださったご主人様、ありがとうございました!

大阪出張のお仕事前という、なんだかエッチな時間に会いに来てくださり、ありがとうございました♡

勝手にご主人様は経験豊富な方だなと思っていたので、イラマチオを褒めていただけたのはとても嬉しかったです(´∩ω∩`*)

りんかの舐めたい欲とご主人様の舐められるのが好きと、性癖マッチングしおちんぽ以外にもご主人様の体を舐めさせて頂きました

顔の上に座ってもらい舐め、息が出来なくなっても舐めるのは辞められず、同時にりんかのおまんこも気持ちよくしてくださり、飛びそうでした///

大きくなっていたおちんぽを奥まで一気に入れていただき、ただでさえ涎まみれなのに更に涎でベトベトにしてしまいました♡

ご主人様の舐め犬になり、口まんこにもしてくださりありがとうございました!

また大阪に来られた際は舐め犬として飼ってください♡

日比野 りんかのキャスト日記一覧