今思えば(2024-07-24 11:37) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-07-24 11:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-24 11:37今思えば

今思えば

一昨日お会いしてくださったご主人様ありがとうございました!

今月に初めてお会いして、こんなに早く2回目ましてが出来てとても嬉しかったです!

りんかの探究心にも付き合ってくださり、ふむふむこんな感じなんだなと1人では体験できなかった事をさせてくださりありがとうございました(´∩ω∩`*)

今回も69で喉奥まですっぽり咥えた後、ご主人様の形を覚えた喉まんこはどんな体勢でも奥まで求めてしまい…

最後の69で涎まみれのおちんぽが完成してしまいました(*´ω`*)

出していただけたはずなのに涎と混ざってしまい、どこだ!?ってなってしまい少し寂しい( ̄^ ̄゜)

そして素敵なプレゼントもありがとうございます!
りんかにぴったりな色でとても可愛いぃぃ

りんかのお顔見て選んでくださったのかな
そんなに見つめられていたのかなと思うと少し恥ずかしいですが、とっても嬉しかったです♡

ご主人様のお顔も今度じっくり見つめなきゃ!
またお会いした時はじーっと見つめてるかもしれませんが気にしないでくださいね♡

日比野 りんかのキャスト日記一覧