だんご三兄弟みたいな(2024-07-22 17:34) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-07-22 17:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-22 17:34だんご三兄弟みたいな

だんご三兄弟みたいな

この前ご主人様に撮っていただいた、おしり三姉妹です!

りんかは一番下で上に乗ってくれたひめかちゃんのおっぱいにむふふしてしまいました///

そして、じゅりちゃん足が長いのでもう1人間におしりが増えてもいけるのでは!?とご主人様が仰っていて、いつかおしり4姉妹もしてみたいなと思いました♡

複数プレイは合法的に女の子の裸が見れるので、りんかはいつも心の中で鼻血ダラダラなんです:( ;´꒳`;):

初めての組み合わせでしたが、じゅりちゃんもひめかちゃんも可愛くエロく、幸せ空間すぎました♡

ご主人様、たくさん出てくださり、素敵なお写真も撮ってくれてありがとうございました♡

日比野 りんかのキャスト日記一覧