いつもありがとう♡(2024-07-11 12:59) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-07-11 12:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-11 12:59いつもありがとう♡

いつもありがとう♡

今日は朝から少しバタバタしていたのですが、大好きなカツサンドを食べてニッコリなりんかです////Σ`Д´)シュパッ

そして昨日、大好きなご主人様にお会いできて、さらに可愛いプレゼントをいただいちゃいました(´∩ω∩`*)

前にいただいた時も可愛いポーチで、たまたま手に入ったと仰ってましたが、実はりんかのために選んでくださっていたら嬉しいです(*´艸`)

そして、日記でおちんちんのことをおちんぽと表現を変えたのも気付いてくださり、レビューも書いてくださりありがとうございます♡

ご主人様との時間はあっという間ですが、毎回今日は何しようかなとニヤニヤしております

昨日は、いつもより攻め方を変えてみたり…
床でイラマしてみたり、何回お会いしても新しいことが増えていってとても楽しいです♡

涎まみれになったお口を拭いてくださったり、昨日もご主人様の愛にたくさん浸らせていただきました(´∩ω∩`*)

夏もだんだん姿を現してきて暑い中、会いに来てくださりありがとうございました!

夏は無理せずゆっくり休んでくださいね!
そしてまた涼しくなった頃…まで待てるかな

ご主人様からもらったプレゼント見ながらニヤニヤしてまた待ってますね!♡

日比野 りんかのキャスト日記一覧