りんか特製マスク♡(2024-07-10 16:26) | 日比野 りんか[SM東京 大阪店]に2024-07-10 16:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-10 16:26りんか特製マスク♡

りんか特製マスク♡

先程お会いしてくださったご主人様、お久しぶりですが元気な姿、元気なおちんちんにお会いできて良かったです(*´֊`*)

朝からご飯食べれていなかったにも関わらず、しっかり出してくださりありがとうございました♡

これから栄養補給のご飯食べてくださいね!

そして、今日はご主人様の強すぎる過去のお話を聞いてもっと早くに出会いたかったという気持ちと、今もまだまだ強いなと思いました(*´֊`*)

マスクにりんかの愛液付けたやつ使ってくださいね!?

そして、それでりんかをまた思い出してくださいませ♡

またお会いできるのを強く求めます!
今日は会いに来てくださりありがとうございました!

日比野 りんかのキャスト日記一覧