秋(2024-10-06 18:45) | 心美[Arrest]に2024-10-06 18:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-10-06 18:45

秋


こんばんは。





最近、天気も不安定ですが、秋らしくもなってきましたね


汗かきな私は、緊張も加わって
いまだに汗ばみながらホテルにお伺いすることになってしまいます…








さて、先日はじめてお会いくださったご主人様、
ありがとうございました。



最初は、相変わらずの挙動不審っぷりを発揮していたのではと
思い返すのもお恥ずかしいですが、

優しく、時に厳しくご調教くださって
ドキドキしながらも、
最後はだいぶリラックスしてお話しできました


楽しかったです!
ぜひ、また○○○しにいらしてください












さてさて、ちょっと最近バタバタしていて
10月も出勤少なめになってしまっている今日この頃、、、

またしばらくお休みになりますが、
今後もなるべく時間を作れるようにしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします

心美のキャスト日記一覧