迷走中〜(2024-09-06 19:12) | 心美[Arrest]に2024-09-06 19:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-06 19:12迷走中〜

迷走中〜


こんばんは。









9月に入って、夜は寒いくらいに
感じられる時もありますねimg









こういう時期はだいたい服装迷子に
なりますimg








寒いのは嫌だけど、荷物は
増やしたくない、、、
























さて、昨日もありがとうございました。










何度もお会いしているご主人様ですが、
いつも恥ずかしいことには
変わりなくて、
逃げようとしてしまうけど
許してもらえません...img







でも、それにドキドキしたり…imgimg











最後にまったりお話しできる
時間も楽しいですimg










ありがとうございました!























それはそうと、定期的に会いに来て
くださっているのに、
日記ではあまり触れていなくて
すみません、、img









なんか、勝手にご覧になってないような
気がしてしまっていて、、、











見ていることを知られたくない方も
いるのかなとか
余計なことを考えてしまうので
私からはなかなか聞けず…img








届いていたら嬉しいですimg




















さてさて、明日の出勤の後は
しばしお休みですimg







今後、少しペースダウンするかも、、?










もちろん、需要がありましたら全力で
お応えさせていただきますimg











とりあえずは明日、よろしく
お願いいたしますimg

心美のキャスト日記一覧